浜辺美波、"最も美しい人"選出!「なんとも壮大な字面です」その美貌にファンも納得の受賞

投稿日:2021/12/09 18:47 更新日:

12月9日、女優の浜辺美波さんが自身のTwitterを更新。
美容誌『VOCE』(講談社)の「VOCEベストコスメアワード2021」で、"最も美しい人"に選出されたことを明かし、話題になっています。

浜辺美波

(画像:時事通信フォト)

■誰もが憧れる美しさに、納得の声!

ドラマや映画、CMなど幅広い分野で大活躍中の浜辺さん。その美しく可愛らしい容姿に、憧れるファンも少なくないのではないでしょうか。

そんな浜辺さんは今日、「VOCEベストコスメアワード2021」で"最も美しい人"に選出されたことを報告。

「VOCEベストコスメアワード2021『最も美しい人』に選出いただきました」「なんとも壮大な字面です…気持ちが引き締まります…」と喜びを投稿しました。

2020年は田中みな実さんが、2019年には広瀬すずさんが選出されたことでも話題になった賞の受賞に、ファンからは「受賞おめでとうございます」「美波ちゃんに相応しい賞!」「世界一美しい人です」「この字面に見劣りしない生き方と活躍をされていて素敵すぎます」と、祝福の声が集まっています。

浜辺さんの美しさをよく知るファンにとって、納得の受賞だったようですね。

美しさも可愛らしさも併せ持つ浜辺さんに、憧れるファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.