関ジャニ∞、なにわ男子と"ちゅきちゅきポーズ"を披露!胸キュン必至の神コラボにファン悶絶!

投稿日:2021/11/27 17:41 更新日:

11月27日、アイドルグループ・関ジャニ∞の公式アカウントがInstagramを更新。『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)で撮影した、アイドルグループ・なにわ男子との写真を公開しました。

青空

■可愛すぎる先輩後輩ショットは必見!

12日にCDデビューを果たし、関ジャニ∞・大倉忠義さんがプロデュースを務めていることでも話題のなにわ男子。

そんななにわ男子と関ジャニ∞の豪華ショットが話題になっています。

関ジャニ∞公式アカウントが投稿したのは、"ちゅきちゅきポーズ"をとった関ジャニ∞となにわ男子メンバーの豪華ショット。

関ジャニ∞のメンバーはシャツとジャケットのシックな衣装を、なにわ男子のメンバーはピンク色の可愛らしい衣装を着用し、笑顔を見せています。

公式アカウントは「なにわ男子のみんなと同じ回に出演しました!」と番組について告知。

「#みんなで」「#ちゅきちゅきポーズ」「#かわいさ満点」とハッシュタグを添えました。

この投稿に、「最強のコラボをありがとうございます」「まるちゃんの線のターミナル違和感ない」「大倉くんだけ違うポーズ!」「お兄さんたちも可愛さ負けてない」と、キュンとしたファン方の声が続々と集まっています。

関西ジャニーズの豪華コラボショットは、ファン必見の貴重な1枚でしたね。

キュートなポーズで撮影された写真は、多くのファンの心を射止めたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.