ももクロ・百田夏菜子、風船を手に眩しい笑顔!生誕10000日に感謝「たくさん幸せいただいています」

投稿日:2021/11/27 17:15 更新日:

11月27日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが自身のInstagramを更新。生誕10000日を迎えたことを明かし、話題になっています。

百田夏菜子

(画像:時事通信フォト)

■可愛すぎる笑顔にキュン!

百田さんが投稿したのは、クマのキャラクターがあしらわれた風船を手にした写真。

「HAPPY BIRTH DAY」の文字が入った可愛らしい風船を手に、マスク越しでもわかるほどの眩しい笑顔を見せています。

百田さんは、「生まれて10000日教えてくれてありがとう」と、生まれてから10000日の記念日であることを告白。

「思いがけないおめでとうにたくさん幸せいただいています」「これからもどうぞよろしくお願い致します」と、感謝を語りました。

この投稿にファンからは、「10000日おめでとう!」「夏菜子ちゃん生まれてきてくれてありがとう」「20000日、30000日と幸せに長生きしてね」「これからもずっと応援しています」と、祝福の声が集まっています。

素敵な記念日の報告に、ほっこりしたファンも多かった様子。

百田さんがこれからも笑顔で活動できるよう、ファンは応援し続けるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.