BiSH・アイナ・ジ・エンド「一人で歌うことはもう怖くないです」ソロツアーを終えた胸の内を告白!

投稿日:2021/11/27 18:24 更新日:

アイドルグループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが自身のTwitterを更新。ソロツアー『AiNA THE END Solo Tour 2021 “THE ZOMBIE“』を終えた思いを投稿し、話題になっています。

マイク

■圧巻のパフォーマンスにうっとり!

ソロツアー『AiNA THE END Solo Tour 2021 “THE ZOMBIE“』を全国8箇所で行い、25日にファイナル公演を終えたアイナさん。力強く美しいパフォーマンスと歌声を披露し、多くの観客を魅了しました。

アイナさんは、「10公演完走させてくださったチームの皆さん。モグリアンズ。そして来てくれたあなた、ありがとうございました」と、感謝を投稿。

「毎公演が発見の連続で成長させてくださり、いつも愛に溢れていて心底幸せでした」「一人で歌うことはもう怖くないです」と、ツアーを終えての思いを語りました。

この投稿にファンからは、「愛のこもったライブを届けてくれてありがとう」「ダンスや世界観も素敵で最高の時間でした」「こんなに心震わされるのは初めて」「改めて音楽の良さを実感しました」と、絶賛の声が集まっています。

思いが詰まったステージに、胸が熱くなったファンが多かった様子。

ツアーを経てさらに魅力を増したアイナさんから、これからも目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.