11月27日、関ジャニ∞・大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。現在開催中の全国ツアー『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』の収容人数について投稿し、話題になっています。
■努力が生み出した結果に歓喜の声!
感染防止安全計画を神奈川県に提出して今までのジャニーズの取り組みに皆様が協力していただいたおかげで特例として昨日から関ジャニ∞の横浜アリーナ公演は12000人のお客様に来ていただけることになりました。ジャニーズファミリー全員に感謝です。エンタメが復活してきてるぞー😭#関ジャニツアー pic.twitter.com/kzDSNc4aPW
— 大倉忠義/Producer (@J_ohkura_88) November 27, 2021
1年9ヶ月ぶりとなる全国ツアー『KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT』を公演中の関ジャニ∞。
26日からは横浜アリーナでの公演がスタートし、多くのファンを熱狂させています。
コロナ禍で制限がある中でのツアーですが、大倉さんは「感染防止安全計画を神奈川県に提出して今までのジャニーズの取り組みに皆様が協力していただいたおかげで特例として昨日から関ジャニ∞の横浜アリーナ公演は12000人のお客様に来ていただけることになりました」と、人数制限の緩和について投稿。
「ジャニーズファミリー全員に感謝です。エンタメが復活してきてるぞー」ファンや関係者への感謝を投稿しました。
この投稿にファンからは、「フルキャパでのライブありがとうございます」「その恩恵に与り、本日、 解放席当選しました」「今までたくさんの人が感染対策を頑張ってきた結果ですね」「こつこつとファンへ呼び掛けてくださったこと、みんなが耐えて努力した証」と、喜びの声が集まっています。
メンバーとファン、お互いの努力が報われた結果ですね。
これからのエンタメへの希望を感じる知らせに、多くのファンが喜んだようです。
(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)