KAT-TUN中丸の自宅のカーテンがなんかヤバい!?「こういう家に住んでるんですか? 」Hey!Say!知念侑李が動揺…

投稿日:2021/11/25 10:21 更新日:

11月24日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』では、山田さんのリメイクされた私服がついに完成しましたが、そこで前触れもなく意外な人物が登場しました。

青空

■ろれつが回らない二宮、後輩に心配される


今回は、以前から計画されていた山田さんの私服リメイク企画に進展があったということで、4人はお馴染みの"ジャにの部屋"に集まっていました。

事の発端は、同チャンネルがスタートして間もない頃、動画にさり気なく写り込んでいた中丸さんの自宅のカーテンが「あまりにも個性的すぎる」ということで、山田さんと菊池さんがイジったことにありました。

特に山田さんが「めちゃくちゃダサい」と発言したことから、「そこまで言うなら、そのカーテン生地を使って山田の私服をリメイクしよう」という流れになったのでした。

どうしても乗り気になれない山田さんに対し、二宮さんは「マジで本当に、この動画の最後には、ありがとうございますって言ってると思うよ」とコメント。

さらに、「マジで(服の出来が)いいよ。悔しがれないと思う、絶対。なんか正直、もっと悔しく…悔し足りたかった。ん? 悔しがりたかった?」と、ろれつが回らない二宮さんに、菊池さんや山田さんが「ずっと何言ってるんですか?」「疲れてるのかな?」とツッコみを入れていました。

■KAT-TUN中丸の自宅カーテンが、Hey! Say! JUMP山田のガチ私服に!モデルとして登場したのは、なんと『ジャにの』初登場の知念侑李だった…!

そして、山田さんのガチ私服であるキャメル色の革ジャンに、元・中丸さん宅の金色のカーテン生地を縫い合わせたジャケットが登場します。

山田さんを除く3人は「すげ〜! めちゃくちゃイイじゃん!」とテンションが上がりますが、当の山田さんは「俺、雑誌の取材に行く時、これで街を歩くんですよ…大丈夫ですか?」と、なおも表情が晴れません。

実は、山田さんが個人連載を持つ雑誌『Duet』の私服紹介コーナーに、今回のリメイク服を着て登場することになっていたのです。

試着した山田さんは、「いや、これはヤバイよ…これ(私服として)着れます?」とコメント。

さらに他の3人も順番に試着していきますが、二宮さんが突如、「これでも全然ピンとこないなら、スタッフの人に着てみてもらう? 一般の人が着るとどうなるのかっていうのをやってみよう」と提案します。

ここでジャケットを着て登場したのは、なんとHey! Say! JUMPの知念侑李さんだったのです。

■中丸の自宅のカーテンがなんかヤバい!?「こういう家に住んでるんですか? 」知念が動揺…

なんの前触れもなく、きちんと紹介されることもなく、唐突に画面に登場した知念さんは、意外なほどにジャケットを着こなしていました。

この流れに「しれっと出演させてるし!」と笑うメンバーたちと、「まさかこんなことになるとは…」と、落ち着かない様子でたたずむ知念さん。

個性的なジャケットをも着こなす知念さんに、山田さんが「それ(ジャケット)の原料が何か知ってる? 中丸くん家のカーテンだよ」と打ち明けると、知念さんは「えっこれカーテンですか? あんまり(こういうデザインを)見なくないですか?」と素直に驚いていました。

さらに、知念さんは「えっ、中丸くんってこういう家に住んでるんですか?なんか、假屋崎省吾さんみたいな…」と発言し、笑いを誘っていました。

■『ジャにの』のエンターテイメント性に、「楽しさ倍増する!」「尊い」の声多数

最終的には、「じゃあ『Duet』で、自分なりにこの服が一番良く見えるコーディネートを考えて着ますよ」と男らしく断言した山田さんですが、菊池さんから「じゃあ一回、喜んだバージョン(のリアクション)ももらっていいですか?」と促され、5人で寸劇をする流れになっていました。

中丸家カーテンの私服化計画は、当初から多くの視聴者が心待ちにしていたようですが、そこにまさかのタイミングで知念さんが登場したことで、驚いた人も多かったようです。

ネット上では、「ジャにのって、サムネ画像とタイトルじゃ全く予想できないゲストとか企画をやるから、サプライズ感があって楽しさ倍増する!」「知念くんは、最初から静かに見学してたのかな…?とか考えるだけで尊いな」「飛び入り参加の知念くんが、一番ジャケットを長く着てるのウケるw」などの声が上がっていました。

ゆるい雰囲気の動画で視聴者を癒やしたかと思えば、予想もしない展開で驚かせ、楽しませてくれる。ジャにのちゃんねるは、まさにエンターテイナーの集まりと言えるのではないでしょうか。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://youtu.be/l82j1eut8VQ

(文:アイドル担当ライター くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.