Da-iCE・花村想太「最初の夢は仮面ライダーでした」映画主題歌書き下ろしへの熱い思いにファン感動!

投稿日:2021/11/24 17:18 更新日:

11月24日、5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEの花村想太さんが自身のTwitterを更新。仮面ライダー映画の主題歌について投稿し、話題になっています。

マイク

■夢を叶えていく姿に元気をもらえる!

仮面ライダー50周年記念映画『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』の主題歌を担当することが発表されたDa-iCE。

映画のために書き下ろされた主題歌の作詞・作曲には花村さんが携わっていることも明かされ、大きな反響となっています。

花村さんは書き下ろした主題歌について、「子供の頃の僕が知ってもきっと信じてくれないだろうな」と喜びを報告。

さらに「最初の夢は仮面ライダーでした。叶わなかったけどライダーを音楽で支えさせて頂けたらと強い思いで書きました」と、仮面ライダーと楽曲への思いを熱く語りました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます、早く聞きたい!」「たくさんの夢を与えている想太くんは子どもたちにとってヒーロー」「子供の頃の想太くんが知ったら素直に大喜びしてくれると思います」「最初の夢を別のかたちでも叶えられて本当にすごい!」と、祝福の声が集まっています。

花村さんが夢に携わることができたことに、多くのファンが感動したようですね。

花村さんの思いが詰まった楽曲を聞ける日を、ファンは今から楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.