生田斗真と田中みな実の恋愛観が対照的すぎて好感度が上がった!?「愛してるとか言ったりしますか?」の質問に…

投稿日:2021/11/21 9:58 更新日:

11月20日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)。今回は生田斗真さんと仲里依紗さんがスタジオにゲスト出演。生田さんに対して、MCの田中みな実さんと弘中綾香さんが鋭い指摘をいれ、注目が集まりました。

青空

■生田の回答にMC2人が悲しい顔?

トークの話題は、「休日家でまったりorデート計画どっち派?」というものに。

生田さんは、「休みの日とか家でボーっと風を感じながら…いるだけ楽しいから」とコメント。

さらに、「起きてから『さぁ、どうする?』とか。3日前とかから予定組んで『レストランここ行こう!』とかは今までやったことない」と発言すると、田中さんは「一度も?」と驚いた様子。

生田さんは「一度もじゃないけど、ほとんどないです」と話すと、田中さんと弘中さんは悲しそうな顔をし、南海キャンディーズ・山里亮太さんは「そんなに悲しい気持ちになるの?」と思わずツッコんでしまうほどでした。

ネット上では、「どこも行かなくても一緒にいてくれるだけで嬉しいって大好きな彼氏に思ってもらえるって幸せしかなくない?」「こればっかりは相性だな…」「休日に家で生田斗真と2人きりで居れるなんてこれ以上の幸せはない」などのコメントが相次いでいました。

■弘中が生田に鋭くツッコむ!

さらに番組終盤では、「斗真さんこういうプラン立てたいとかあったりします?」と山里さんから質問が。

すると生田さんは、「僕、本当お店とかも限られた店しか知らなくて…なんか本当にかわいそうですね。3~4個(の店)で回すみたいな」と回答し、それを聞いていた弘中さんから「どこで努力するんですか?」と鋭い質問がありました。

生田さんは何とも言えない表情を見せ、スタジオには笑いが起きますが、弘中さんは「生田さんだからいいと思うんですけど、3つの店しか行かなくて、休みの日はずっとソファーでダラダラして、どこで私への愛を見せてくれるんだろうって思っちゃいますけどね、私なら」と力説しました。

■生田と田中の恋愛観が対照的すぎて好感度が上がった!?「愛してるとか言ったりしますか?」の質問に…

すると生田さんは「そっかぁ~……そうですよね…」と困った表情。

そこで田中さんが「愛してるとか言ったりしますか?」と質問すると、生田さんは「言わないなぁ~…」と返し、「えぇ…」と弘中さんは思わず声を漏らします。

続いて田中さんが「手紙書くとか?」と尋ねると、「書かないなぁ~」と返答し、生田さんに思わず笑いが。

「誕生日! 記念日!」と田中さんと弘中さんが尋ねると、生田さんは「プレゼントはしますよ!『何が欲しい?』って聞きます」と回答。

弘中さんから「それ通りのものを買ってくる感じですか?」、田中さんから「だけ?」と質問攻めにあい、思わず山里さんが「職務質問じゃん!」とツッコむほどでした。

田中さんが、「私、ドリカムかけてケーキ持ってきてくれたら嬉しいなぁ」と発言すると、「ドリカムかけてケーキ持ってくるの嬉しいですか!? わからないよ! 嬉しいか? みんなに聞きたいよ!」とカメラ目線で問う生田さんでした。

ネット上では、「生田斗真だったら何でも嬉しいよっっ!笑」「生田斗真やっぱり好きだわ」「私も斗真くん派だったw」「ドリカム流して…は相手によります(笑)」「斗真くんの反応がいちいちかっこいい…」などの反応があがっていました。

今回の放送では、生田さんの恋愛観がわかる貴重な話の中で、田中さんと弘中さんが鋭く質問攻めにする姿が印象的でしたね。

少し困った表情を見せる生田さんの姿も、ファンにとってたまらないものとなったのではないでしょうか。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0089020

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.