MステでKinKi Kidsがクレーム!?「ドン被りやないか」思わぬサプライズになにわ男子、全力生謝罪!

投稿日:2021/11/13 9:51 更新日:

毎週金曜日放送の音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。11月12日の放送では、「Mステ デビュー曲祭り」と題し、2時間の生放送が行われました。その中で、ついにCDデビューを果たしたなにわ男子の出演に注目が集まりました。

青空

■高橋から先輩・大倉へクレーム!?

放送日である12日にCDデビューし、羽田空港でファン待望のデビューイベントを行なったなにわ男子。

羽田空港からテレビ朝日に直行し、『ミュージックステーション』に生出演。

しかも今回は、事務所の先輩である関ジャニ∞のメンバーとも共演し、なにわ男子のプロデューサーを務めた大倉忠義さんも激励していました。

道枝駿佑さんは、「いつも的確なアドバイスをいただいていて。ラスサビ前の僕の『え、今もだよ』っていうセリフがあるんですけど、レコーディングの時に大倉くんが『え、今もだよ』から『ねぇ、今もだよ』に変えてくれて。それ、すごくありがたかったですね」と、楽曲に対してもアドバイスをくれた大倉さんに感謝している様子。

一方、大倉さんがなにわ男子の楽屋に来て寝ているという情報を語った高橋恭平さん。

「(大倉さんが)寝てると、ドライヤーとかうるさい声、うるさい音を出せないので、ちょっと寝ないでいただきたいなという…」と、先輩に気を使ってしまうということを明かしていました。

すると、この高橋さんからの苦情に、大倉さんは真顔で「すいませんでした」と即座に謝罪。

これに焦ったなにわ男子は、「うちの恭平がすいません!」「もう、いっぱい寝てください!」と総立ちで必死に弁解し、大倉さんと関ジャニ∞の笑いを誘っていました。

■MステでKinKi Kidsがクレーム!?「ドン被りやないか」思わぬサプライズになにわ男子、全力生謝罪!

そんななにわ男子は、先輩・関ジャニ∞の楽曲披露に引き続き、パフォーマンスを披露する予定でした。

しかし、スタンバイするなにわ男子に、パフォーマンスを終えた大倉さんが「なにわ男子にサプライズがあります。こちらをご覧ください」と一言。

突然のことに呆然とするなにわ男子に送られたのは、ジャニーズ初の関西グループとしてデビューした、KinKi Kidsの2人からの祝福のメッセージでした。

「デビュー日に『ミュージックステーション』さんに出させていただいて、自分たちのキラキラしたね、全てを、本当に全国に解き放ってほしいなと思ってるんですよ」と、期待を込めてコメントする堂本剛さん。

しかし堂本光一さんは、「まず、"なにわ男子"と言うグループ名。ドン被りやないかと!」と、"なにわ男子"というグループ名にクレームを付けます。

これには剛さんも「ほぼほぼ"KinKi Kids"なんで」と同意。

「言い方ちゃうだけやからな」「僕らもほぼほぼ"なにわ男子"ですからね」と、愚痴が止まらないKinKi Kidsに、「すいません!」「そうなんですよね!」「薄々気づいてました!」と全力で謝罪するなにわ男子でした。

さらに、「とにかく、自分らしくね自分たちらしくね、歌ってくれればそれで本当にいいと思います」「今ご覧になってるね、全国の皆さんも是非ね、なにわ男子に注目していただいて」「今後とも応援してあげてください」と、2人で激励の言葉を贈ったKinKi Kids。

この言葉を受けた西畑大吾さんは、「KinKi Kidsのお二人、本当にありがとうございます。知らなかったので、すごく嬉しいです。今から緊張していますが、精一杯歌わせていただきたいと思います」と感謝の言葉を述べ、7人で華々しく美しいステージを飾りました。

■先輩方からの激励にファン大感激

ネット上では、「えぇ、、、KinKi Kidsさんからサプライズメッセージ。。。」「やばい泣きそう。KinKi Kidsからなにわ男子へお祝いメッセージ」「デビュー日に関ジャニ兄さんと並んでMステ出れるの最高に心強いのでは」「関ジャニ∞からのKinKi Kidsからのなにわ男子。最高のバトンじゃないか」と、多くの先輩からも祝福されているなにわ男子の姿に、ファンも感激した様子。

さらに、「なにわ男子最っっっ高だよ!」「デビュー日のなにわちゃん最高にキラキラしてるよ!」「デビューおめでとうーー!涙ぐんでてもらい泣きしそうだったわ」と、パフォーマンスに大満足だったという声も上がっていました。

デビュー日に生でパフォーマンスを見ることができ、ファンにとっては最高の日となったようですね。

ジャニーズ事務所の先輩からも愛されるなにわ男子の今後の活躍に、ますます期待が高まりますね。

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.