指原莉乃、流出してない男性とのツーショット写真がまだある模様…秋元康がAKBのマネージャーに激怒!?

投稿日:2021/11/13 9:40 更新日:

11月12日に、指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」で動画を公開。YouTubeには初登場だという、音楽プロデューサーの秋元康さんをゲストに迎え、対談を行いました。

指原莉乃

(画像:時事)

■秋元、YouTubeに初登場!

自身のチャンネル登録者数が100万人を突破したという指原さん。

今回は、その100万人突破を記念して、スペシャルゲストに秋元さんが登場しました。

「化粧濃くない? 大丈夫?」と、登場から指原さんをいじる秋元さんでしたが、「すごいね(登録者数)100万人って」と、その快挙に感心している様子でした。

指原さんがAKB48やHKT48に所属していた頃の話などに花を咲かせる2人。

そんな中、秋元さんは、「俺、今まで何回言ったかなぁ。もう会う人ごとに指原エピソード必ず言うのは…」と、自身が一番好きだという指原さんのエピソードを語り始めました。

「俺は指原に騙されたんだ」と口火を切った秋元さん。

この一言でこの後の展開を予想したのか、指原さんは「はい、水飲みまーす」と突然給水し、とぼけたような表情を見せました。

そんな指原さんを横目に、秋元さんは、指原さんがまだ研究生だった時のエピソードを語り始めました。

■指原、流出してない男性とのツーショット写真がまだある模様…秋元がAKBのマネージャーに激怒!?

秋元さんは、「まだそんなに人気が出てない頃に、AKBの方のマネージャーが、『指原がちょっと遊んでるらしいんですよ』とかって噂が出てきたわけですよ」と、当時のことを語ります。

そのマネージャーに対して、「何言ってんだ。指原だよ?」と反論したという秋元さん。

秋元さんは、「指原とサシで話したと。その時に『秋元さん、私は中学の時に修学旅行で奈良の大仏に行って、奈良の大仏で男の子と2人で写真撮っちゃったのがあるんですけど、あれまさか流出しないですよね?』って言った子だぞと」と、指原さんにはピュアな心があると信じていたのだと言います。

マネージャーに対して、「そんな奴が遊ぶわけないだろ?」と激怒し、指原さんを全面的に信頼していたと話す秋元さん。

しかし、「『お前は女の子のそう言うとこがわかってないんだ』って言った何ヶ月後に文春砲をくらって…ね? っていうふうに…」と、その後指原さんのスキャンダルが週刊文春に取り上げられてしまったのだと、決まりの悪い様子で明かしていました。

これには指原さんも思わず口元を手で隠し、テロップには『※秋元さんに恥かかせてるのやば』の文字が。

すると指原さんは、「え、秋元さん、あの写真って出ないですよね? 大丈夫ですよね? 大仏の前の写真」と話をすり替え、秋元さんも笑いながら「うん。出ない出ない」と返答していました。

■視聴者「秋元さんの話はやっぱり面白い」

ネットでは、「登録者数100万人おめでとう!!!久々に秋元さんから褒めとイジリの言葉が聞けたねw」「秋元さんの話はやっぱり面白いですね!何よりさっしーのことを理解してくれてる所になんか感動しました」「貴重なお話すぎる!莉乃ちゃんしか聴けないことばっかりだし、莉乃ちゃんがいることで成立する動画すぎる。。」という、ファンからのコメントが並んでいました。

この他にも動画内では、秋元さんが各グループに曲を選ぶ際の基準や、指原さんの結婚についても語るシーンがあり、「秋元さんって本当に尊敬できる人。才能ある原石を見抜く力が凄まじすぎる」「秋元さんの話って何だかすごく聞き入っちゃう。いろんな話聞けて本当楽しい回」という声も上がっていました。

登録者数100万人記念に相応しい対談となったようですね。

秋元さんだからこそ、指原さんに一足突っ込んだ話題を振ることができたのではないでしょうか。

久々の貴重なツーショットを見ることができ、ファンにとっては神回となったようです。

【番組情報】
さしはらちゃんねる
https://youtu.be/PCW8Yw9Yd-Q

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.