「シングルマザーってモテるね」鈴木紗理奈、プライベートの"恋愛事情"をついに赤裸々告白!一般人との交際を…

投稿日:2021/11/13 10:19 更新日:

11月12日、タレントの鈴木紗理奈さんのYouTubeチャンネル「さりな撮り」では、チャンネル登録者数に伸び悩む鈴木さんがとある人物の元に相談に訪れる動画を公開。鈴木さんが自身の恋愛事情を明かし、注目を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■チャンネル登録者数を伸ばす相談のはずが…鈴木、自身のモテっぷりを暴露「シングルマザーってモテるね」

東京・中目黒にあるジンギスカンの店・ふじやへやって来た鈴木さん。

ふじやの店主・東藤さんは、極楽とんぼ・加藤浩次さんの大親友で、鈴木さんも昔からお世話になっているそう。

今回は、YouTubeの登録者数に伸び悩む鈴木さんが、今後について東藤さんに相談することに。

ふじやのジンギスカンを食べながら、東藤さんとトークする鈴木さん。

東藤さんによると、ここ最近鈴木さんは店に来ていなかったそうで「俺今日嬉しい」と喜びます。

すると、突然鈴木さんは「やっぱさ、ちょっとさ、シングルマザーってモテるね」と発言。

東藤さんから「お前また味しめやがって!」とツッコまれてしまいます。

「コロナになる前から、ちょっとそれ味しめちゃって」と鈴木さん。

そして「大体、外に出る時が誘われるからさ、男性が店を決めてるやん。こういう店があるから行きませんかとか」「それで、自分に選ぶイニシアチブがなかったから、来れてなかったの」と、店に来られなかった理由を語ります。

再び「誘われて誘われて? 何様だよ!」と東藤さんがツッコむと、鈴木さんは「ほんとモテモテ」とニヤけ顔。「すげぇなー」と感心する東藤さんでした。

■鈴木、プライベートの"恋愛事情"をついに赤裸々告白!一般人との交際を…

鈴木さんを誘う男性について「企業人とかから? 社長とか、そういうんじゃなくて?」と聞く東藤さん。

鈴木さんが首をかしげていると、東藤さんは「またミュージシャンか!」と、鈴木さんの前夫に絡めてツッコミを入れます。

「ミュージシャンはもうほんとに、疲れる」と笑う鈴木さん。

そして「普通のサラリーマンの人とかも」と言いかけると、東藤さんは「え、普通のサラリーマンなんかいないでしょ!」と驚きます。

そして「そこが違うんだよ。あの、YouTube見てる人も、普通のサラリーマンとか『俺にもチャンスあるかも』って思っちゃうぞ?」とツッコミ。

鈴木さんが「一般人の人が好きやもん私は」と言うと、東藤さんはキッパリ「無理だよ」「一般人の人大変だよ、紗理奈ちゃんと付き合うの」と断言します。

■登録者数に悩む鈴木紗理奈に視聴者「気持ちはきっと伝わる」

動画後半になり、ようやく「YouTubeを、何をしたらいいと思いますか?私」と本題に切り込む鈴木さん。

「東藤さんなら鈴木紗理奈の何を観たい?」と聞くと、東藤さんは「笑顔だよ」と即答。「そしてもう気取んねぇとこだろ!」とアドバイスしました。

鈴木さんと東藤さんのトークに対し、ネット上では「シングルマザーめっちゃモテる!って前向きな発言スゴク良いと思います」「東藤さんの言ってる『笑顔』全てに通じますよね」「紗理奈さんが本当に発信したいものだけを発信すれば、その気持ちはきっと伝わるから、再生数も登録者も増えると思う」との声が上がっています。

東藤さんに相談したことによって、鈴木さんのチャンネル登録者数が伸びることを期待する視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
さりな撮り
https://www.youtube.com/watch?v=tW55eytEb10

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.