KinKi Kids堂本光一、収録中にまさかの…思わぬハプニングに剛も驚愕!

投稿日:2021/11/06 17:27 更新日:

11月6日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ゲストにケンドーコバヤシさん、みちょぱこと池田美優さんを迎えて、「街かど質問大賞」という新企画が行われました。街ゆく人の質問に、スタジオのメンバーが答えるというコーナーです。貴重な回答や堂本光一さんのまさかの行動に、話題が集まりました。

KinKi Kids

■「天井席は見える?」の質問にキンキの回答は…

街ゆく人の質問の中で、「ドームの天井席って本当に見えてますか?」というものがありました。

これに対して回答したのはKinKi Kidsの2人。

光一さんはまさかの「はい! 見えておりません」とハッキリと回答し、スタジオには笑いが。

堂本剛さんは、「視力がめちゃくちゃ良くないと。質問する前に物理的に考えて」と回答し、こちらでも笑いが起きました。

さらに光一さんは「見える見えないじゃない。感じろ!」と熱くコメントし、コバヤシさんから「ええように答えたな!」とツッコミが。

スタジオは盛り上がりを見せていました。

ファンからは、ネット上で「そりゃそうだわなw」「感じろ方式ね!(笑)」「逆に天井席からKinKi見ても豆粒だしな(笑)」というコメントがあがっていました。

■ワクチンに緊張した剛の天然エピソード 

剛さんは、新型コロナウイルスのワクチン接種のエピソードを明かしました。

医師との問診の際、「めっちゃ緊張して、先生と『エビアレルギーがあります…』とか色々話ししたんですよ。で、こうやって出したんですよ、肩。そしたら『あ、(ワクチンを打つ場所は)奥です』って言われて、『あ、すみません』って…」と告白。

これには光一さんも大笑いし、コバヤシさんからも「問診とワクチンは別よ! それ、歯医者の受付で口開くのと一緒よ」とツッコまれていました。

ネット上では、「剛くんのワクチンの可愛くて話好きだー」「それ私もやっちゃった(笑)」「このエピは可愛すぎるでしょw爆笑してる光一くんにも沸く」などのコメントがあがっていました。

■光一、収録中にまさかの…思わぬハプニングに剛も驚愕!

番組終盤、池田さんから「バスタオルは何回使ったら洗いますか?」という質問が。

これに対してスタジオ陣が答えていると、急に「争っといて。ちょっとトイレ行っていい? 俺」とまさかの席を立つ光一さん。

池田さんも「え!?」と驚き、コバヤシさんも「え!? タオルでトイレ思い出してるやん!」とツッコミ。

思わず剛さんも「うそ!?」と声をあげてしまうほどで、スタジオには笑いが起こっていました。

ファンからは「光ちゃんのトイレに爆笑しちゃった(笑)」「光一さんトイレ行くのに思いっきりゲストの前横切るじゃんw自由~」「そのままオンエアするブンブブーンスタッフさん分かってる!大好きですw」など大盛り上がりしていました。

今回の放送では、一般人の疑問にスタジオ陣が回答し、ファンが気になる話や剛さんの天然エピソード、光一さんがまさかの収録中にトイレに行くシーンなど、盛り上がるポイントがたくさんありました。

番組終了後の公式Twitterでは「#トイレ #我慢は良くない」というハッシュタグがついており、「公式さんのタグがw」「スタッフさん本当分かってる(笑)」「タグに爆笑」と、思わずファンが反応。

番組とKinKi Kidsの関係性が伝わってくる放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.