鷲見玲奈、大ファンのNiziUに「やっと会える…!!!!!」ステージを生で鑑賞できる喜び爆発!

投稿日:2021/11/06 17:08 更新日:

11月6日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のTwitterを更新。同日行われる音楽イベント『バズリズム LIVE 2021』のチケットに当選したことを明かし、話題になっています。

スマートフォン

■鷲見さんの感想を聞けるのが楽しみ!

NiziUの大ファンで知られる鷲見さんは、これまでも自身のTwitterやテレビ番組でグループへの愛を明かし、話題になってきました。

NiziUは、『バズリズム02』(日本テレビ系)が発信する音楽イベント『バズリズム LIVE 2021』に出演予定。

同日、横浜アリーナのステージでパフォーマンスを行います。

鷲見さんは「気合いで当てたので参戦します」と、イベントのチケットに当選したことを報告。

「やっと会える…!!!!!」と、喜びを爆発させました。

この投稿にファンからは、「おめでとうございます」「やっと会えますね、よかったです」「関係者枠で取れるだろうに、オタクの鑑」「思いっきり楽しんで弾けてきてください」と、祝福の声が集まっています。

鷲見さんのNiziU愛が実った結果に、ファンも安心したようですね。

NiziUのステージを初めて生で見た鷲見さんがどのような感想を投稿するのか、そちらも楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.