キスマイ千賀、大先輩・中居正広にブチギレ「コイツ全然わかってねーな」生放送で"注射"している事を暴露され…

投稿日:2021/10/30 10:16 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。10月29日の放送では、Kis-My-Ft2・千賀健永さんが中居正広さんへの文句を大々的に告白するシーンがあり、ネットで話題となりました。

青空

■千賀、大先輩・中居正広にブチギレ「コイツ全然わかってねーな」生放送で"注射"している事を暴露され…

今回千賀さんは、先日放送されたテレビ番組での、中居正広さんの発言についての話題を挙げました。

その番組は、中居さんの他にも、松本人志さんや今回のスタジオメンバーである千鳥も出演していた生放送。

しかし、その生放送の現場で、あろうことか中居さんは「千賀、注射で打ってるから」と、爆弾発言をしたのだと千賀さんは明かします。

中居さんの言う"注射"とは、千賀さんが美容のために頬に打っているというヒアルロン酸注射のことなのですが、生放送でそのことを言うと中居さんから聞いていなかったという千賀さんは、咄嗟に話を合わせたのだと言います。

なんとかその場を切り抜けたものの、話の内容がセンシティブだったということもあり、千賀さんは「そんなこと言う!?」と、手放しでは喜べなかったのだと言います。

番組終了後に、中居さんから連絡をもらったそうなのですが、そこに謝罪の言葉は一切なく、『ヒアルロン酸はともかく、ウケたな』『ヒアルロン酸のことはどうも思わん。全パネラー腹よじれるくらい笑ってたぞ』と、なんの悪びれもない様子の言葉が並んでいたのだそうです。

千賀さんからは、「いや…コイツ全然わかってねーなと思って」と、大先輩にも関わらず思わず本音が飛び出し、スタジオは大爆笑。

ヒアルロン酸注射のことを隠したかったわけではなく、タイミングがあればそのうち明かそうと思っていた千賀さんにとって、中居さんの突然の発言は、「『なんで言っちゃったの?』と、言っちゃったことに対して『なんで謝ってくれなかったんだ?』」という2つの疑問を残してしまったようでした。

■松本からの温かい言葉に千賀感激

すると、これに対して「良くも悪くも千賀が上手いから、それもちゃんと笑いに変えれてしまうやろ? だから安心しちゃって、甘えちゃうの先輩が」と千賀さんをなだめた松本さん。

突然の松本さんの嬉しい発言に、「いや、それはすごい…あの嬉しいんですけど」と、顔を綻ばせていた千賀さんでした。

ネットでは、「中居さんのことコイツ呼びやめwww」「中居さんとのやりとりウケるwww」と、千賀さんから中居さんへのまさかの"コイツ"呼びが話題に。

また、「松ちゃん良いこと言うやん!!!」「松本さんわかる、千賀くん面白いもんな...」「松本さんナイスフォローすぎて泣く」と、松本さんから千賀さんへのフォローの言葉に感激する視聴者の声も並んでいました。

■千賀の的確なカウンセリングに「千賀クリニックかよ」

すると今度は、「私は、ヒアルロン酸に興味があります」と明かした知念里奈さん。

今までそのような施術を受けたことがないという知念さんは、千賀さんの注射効果に興味津々で「ちなみにどの辺りに(打ったの)?」と、ダイレクトに質問します。

これに「僕、鼻先です」と、淡々と答える千賀さんに、スタジオは大爆笑。

さらに、「(顔に)糸を入れて吊り上げるっていう施術があります」「鼻周りの奥にヒアルロン酸入れた方がいいかもしんないですね」と、知念さんに的確なアドバイスをしていく千賀さん。

松本さんからは、「千賀クリニックかよ」とツッコミがとび、さらに笑いを誘っていました。

ネットでは、「めちゃくちゃ詳しすぎwww」「ガチのクリニックしてておもろいwww」「カウンセリングが完璧!」「私も千賀さんに相談したい(笑)」といった、視聴者からの声が寄せられていました。

自分発信ではなく、先輩の中居さんにヒアルロン酸のことをバラされてしまうというのは災難でしたが、千賀さんと中居さんの信頼関係があるからこそ起こった出来事だったのでしょうね。

中居さんに毒を吐きつつも、松本さんの言葉でそれを確信できた千賀さん。

中居さんに生放送でバラされたおかげで、これからの活動の幅もさらに広がっていきそうですね。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0087476

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.