大原優乃、"フルすっぴん姿"公開に「可愛い」とファン絶賛の声続々!毎日メイク動画が話題に

投稿日:2021/10/30 9:46 更新日:

10月29日、モデルの大原優乃さんが自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ / 大原優乃」で、動画を公開しました。今回は、大原さんが普段しているという"毎日メイク"の様子を公開し、ネットで話題になりました。

大原優乃

(画像:時事通信フォト)

■大原、プロのメイクに「すごい贅沢」と感謝

今回、メイクをしていくのに当たって、フルすっぴん姿でカメラの前に登場した大原さん。

「普段はですね、こんなにフルセット持ち歩くことはないんですけど」と語りながら、二つのポーチを準備してメイクを開始。

いつもはメイクに15分、髪のセットに5分の時間を要すると言う大原さんは、「30分前に起きたらなんとかなる。お肌が1番でも時間かかります」と、ベースメイクにかかる時間が1番多いのだと明かしていました。

そんな大原さんは、仕事現場などでメイクをしてくれるメイクスタッフに、メイク道具ややり方を紹介してもらって参考にすることがほとんどなのだと言います。

「やっぱり、すごい贅沢じゃないですか。プロの方のメイクをしてもらって、プロの方が1軍メンバーで使ってる物を、その時その時に合わせてやっぱり変えてくださるから、私にあった化粧品を選んでくださってるわけじゃないですか。だから真似しちゃいますよね」と、メイクスタッフに絶対の信頼を置いている様子の大原さんでした。

■「1番幸せです」大原、YouTubeへの思い赤裸々に語る

メイクスタッフを参考にする他に、YouTubeでのメイク動画もよく見ていると言う大原さん。

そこで活躍している、矢野未希子さんのような女性になりたいという憧れもあるのだと明かし、さらに、江野沢愛美さんや前田希美さんといった、自身の先輩のメイク動画も見ているのだとか。

その後大原さんは、YouTubeでの活動についても語りました。

「やっぱ、YouTube好きだからこそ、やるからにはすごい私も本気でやりたいし、楽しみたいし、納得いくチャンネルにしたいなっていう思いがあるので」と、YouTubeにかける想いについて明かします。

さらに、「でも、その思いを皆さん…私の周りの方々が汲んでくださって、一緒に作ってくださってるのが1番幸せです」と、周囲への感謝も伝えていた大原さんでした。

■大原、"フルすっぴん姿"公開に「可愛い」とファン絶賛の声続々!毎日メイク動画が話題に

この他にも動画内では、使っているファンデーションのことやコンシーラーの塗り方などについても語った大原さん。

ネットでは、「メイク動画見たかったのでめちゃくちゃ嬉しい!!すっぴんも可愛いけどメイクすると大人っぽくなって綺麗です!」「すっぴんも十分すぎるくらい可愛いのですが、メイクすると確かに華やかになるんですね!変化が分かりやすかった」「1週間の終わりの最高の癒し、いつもありがとうございます!」と、大原さんのメイク姿に、視聴者から大絶賛の声が上がっていました。

大原さんのメイク動画を見て、元気をもらえたと言う視聴者が多かったようですね。

今後はメイクの他に、ヘアアレンジの動画も見たくなった視聴者もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
ゆーのちゅーぶ / 大原優乃
https://youtu.be/pRADcNIBmbs

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.