なにわ男子・道枝&大橋のリアルカップル尊い…「どんなポーズしたらいいの?」からバックハグは反則級!?

投稿日:2021/10/27 10:03 更新日:

10月26日、なにわ男子の単独YouTubeチャンネルでは、デビューシングル『初心LOVE』にちなんだ初デートプレゼン選手権が開催され、ファンの間でも大いに盛り上がりを見せました。

青空

■デビューシングルにちなんだ胸キュン企画!

11月12日に待望のCDデビューを果たす、なにわ男子。

今回は単独YouTubeチャンネルを開設して初めてのバラエティ企画が投稿されました。

その内容は、デビューシングル『初心LOVE』にちなみ、それぞれが理想とする"初心な"初デートプランをプレゼンするというもの。

初デートの時間・場所・移動手段・デート内容などを細かく盛り込んだプランを発表するルールになっていました。

■大西流星が発案する「駅バイバイ」とは?

一番手をつとめる大西流星さんは、都会にある大きな駅に集合することで、「今どこ? 俺は北口にいるけど。ちょっと待ってて、俺がそこにいくから…って会う前に電話でやりとりしたい!」と理想を語り、メンバーからの共感を得ていました。

また、ハードルが上がりそうな恋愛映画は避けて、あえてコメディ映画を見たり、旬のスイーツを食べに行くといった、女心をくすぐるようなプランも盛り込んでいました。

そしてデートの最後は、別れの寂しさで思わず振り向き合ってしまうカップルの情景を「駅バイバイ」という大西さんらしい言葉で表現していました。

大西さんのプランを受けて、ネット上では「流星くんのデートプランが一番、初心で良い!」「映画のジャンルが、あえて恋愛系を見ない!っていうのがいいな」などの声が上がりました。

■道枝&大橋のリアルカップル尊い…「どんなポーズしたらいいの?」からバックハグは反則級!?

続く道枝駿佑さんのプランは、車で彼女を迎えに行くところから始まり、ランチや映画、買い物といった王道のデートコースとなっていました。

そして道枝さんが、「彼女とゲーセンでプリントシールを撮ります!」とコメントしたことで、藤原丈一郎さんから「具体的に、どんなポーズで撮影するのかっていうのをうちの社員の大橋(和也さん)を使って実演できますか?」と質問が飛び出します。

ここで、駆り出された大橋さんが「どんなポーズしたらいいの?」とノリノリで彼女役を演じる中、藤原さんはすぐさまプリントシール機になりきり、撮影までのカウントダウンをリアルに再現していました。

道枝さんと大橋さんは、二人揃ってのピースサインや"ほっぺぷにゅ"ポーズ、さらにはバックハグまで、体当たりで実演していました。

これを見たメンバーからも、「初心点、高くない?」といった感想があがり、道枝さんのプランは好評のようでした。

ネット上では、「道枝くんのデートプランが良すぎて、想像するだけでキュンキュンした!プリクラポーズも最高すぎる」「ちゃんとプリクラの撮影の仕方を知ってる丈一郎くんしんどいw」「みっちーのプリクラシーン、ちょっと顔が赤いところとか、撮ってすぐに体が離れるところに初デート感が出てて最高!」などの声が上がっていました。

■個性爆発!リアルすぎるデートプランに、ニヤニヤが止まらない?

このほかにも、メンバーそれぞれの個性がつまった初デートプランが発表され、見どころたっぷりの内容となっていました。

ネットでも「全員リアルすぎて、キュンっしすぎて、心臓がドキドキしてる」「みんな個性ありすぎだけど、どれも最高でニヤニヤが止まらない!」などの声が多数上がり、多くのファンが歓喜したことが分かります。

7月に行われた、なにわ男子のソロコンサートでCDデビューが発表されてから、これまでに増して各方面に引っ張りだこのメンバーたち。

その状況を知るファンからは、ネット上で「スケジュールとか絶対パンパンに埋まってるはずなのに、こうして長い動画を更新してくれるの嬉しすぎる!」「単独チャンネル開設してくれてありがとう!」といった声も上がっていました。

キュンキュンさせてくれて、なおかつ思いきり笑わせてくれる、なにわ男子のさらなる可能性に今後も期待したいですね。

【番組情報】
なにわ男子
https://youtu.be/8kQUfBM7ylo

(文:アイドル担当ライター くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.