泉ピン子「つまんない男ね」あの人気アーティストにピシャリ…周囲を唖然とさせる!?

投稿日:2021/10/27 9:38 更新日:

毎週火曜日放送の、トークバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。10月26日の放送では、「わかり合えない男と女 大激突スペシャル!」と題し、ゲスト陣が恋愛で繰り返してしまうミスや、自分で勝手に作った恋愛格言について語り合いました。その中で、AAA・與真司郎さんが語った、自身がモテない理由がネットで話題となりました。

泉ピン子

(画像:時事)

■泉「つまんない男ね」あの人気アーティストにピシャリ…周囲を唖然とさせる!?

與さんは、1日のスケジュールをきっちりと決め、数々のルーティーンをこなすという生活をしていることから、女性と思考が合わずモテないのだという現状を告白しました。

休日でも朝5時から7時には起床し、ランニングやヨガをしたりして朝食を食べ、ワークアウトをこなしてから1日をスタートさせるという與さん。

泉ピン子さんは「つまんない男ね!」と思わず言い放ち、與さんを唖然とさせます。

これに明石家さんまさんは、「あのねぇ、昭和(生まれは)『なーに規則正しく生きてるわけ!?』って…」と助言しますが、ふと今回のトークテーマに話題が沿っていないことに気付き「テーマに沿ってないやないか!」と突っ込みます。

さらに、「誰がお前、僕の日常をしゃべれ言うてんねん! 何にも与えてくれてないやないか與! お前"あたえ"いう名前やろ!」と、名前にかけたいじりまでされてしまった與さんは、大笑いでした。

■與の非モテの理由にゲスト陣「もったいない!」の声

今回ゲスト出演している青山テルマさんとは、10年来の大親友だという與さん。

その青山さんからも、「真ちゃんは、本当に全部完璧主義なんですね」と、與さんは日常からきっちりとした生活を送っていることが語られます。

洗面所には顔用と手用の2種類のティッシュが用意されているという例を挙げ、「結構自分ルールが凄すぎて…」と、女性でも引いてしまうと言うような表情で語る青山さん。

スタジオからは、「うー! これはモテないわ!」「もったいない! その顔面やのに!」と、ルックスが良すぎるだけに、いきすぎた几帳面さが足を引っ張ってしまっているのではないかという声が上がっていました。

さんまさんは、「その顔面でそのスタイルであの歌唱力やろ!? こんな神様はイタズラしたんだ!『こいつに几帳面を与えよう』って!」と、"几帳面"は完璧な與さんに与えられた試練だと語り、スタジオの笑いを誘っていました。

ネットでは、「與やのに何も与えられてないやんwってさんまさんwww」「さんまさん×真ちゃん面白すぎてほんと無理」「與さん面白すぎるwww」と、止まらないさんまさんの與さんいじりに、視聴者も大笑いだったようでした。

■青山、さんまの素朴な疑問に「うえっ!」

そんな與さんは、自身の理想のタイプについて「そういう健康志向な女性が一番やっぱり」と、自分と同じ思考をもった女性が良いのだと語ります。

これに対して青山さんは、「本当に、彼女できると尽くすタイプなので。一途ですし、すごい良いと思うんですけどやっぱ隙間がないんですよね。入る隙間が」と語ります。

そんな與さんと青山さんに対して、「え、二人は恋人関係にもならなかったの?」と、素朴な疑問をぶつけたさんまさん。

これには「絶対無理!」「一回もならなかった」と、二人揃って即答し、青山さんに至っては「うえっ!」と嗚咽するほどで、笑いを誘っていました。

そんな青山さんですが、一度だけ與さんの家に泊まったことがあるのだと言います。

與さんの家は予想通り綺麗で、リビングで寝ていたと言う青山さん。

すると翌朝目覚めると、與さんが自分の布団の周りをクイックルワイパーで掃除していたという衝撃の出来事を語りました。

これにはゲスト陣も、「それはなんか居づらいよね!」「もうちょっと待ってあげーや!」と、せめて青山さんが起きるまで我慢できなかったのかと声を上げます。

ゲスト陣の声を聞き、「そうですよね!(起きるのを)待てば良いんですけど!」と、重々承知している様子の與さんでしたが、「待てないんですよ! すぐやんないと!」と、どうしても待ちきれないのだと明かしていました。

■與×青山の掛け合いに視聴者ニヤニヤ

ネットでは、「真ちゃんレベチすぎるだろwどうなってんだよwww」「真ちゃんのストイックさは凄すぎてついていけんw」「真ちゃんの几帳面ぶりはほんとにすごいから顔面完璧すぎるのにモテないのもったいないな、、こんなかっこいいのに」と、視聴者からも與さんのモテない理由に「もったいない」の声が。

また、「テルマwwwおぇwwwわかるわかる幼馴染はそうなるよね笑」「テルマちゃん嗚咽www」「めちゃめちゃ拒否る二人がいつもの二人って感じでニヤニヤした(笑)」と、與さんと青山さんの掛け合いに、視聴者も大爆笑だったようでした。

ルックス、スタイル、歌唱力と、さんまさんも認める完璧な男・與さんでしたが、思わぬ神様のイタズラが明るみになった回でしたね。

さんまさんや青山さんなど、多くの人からいじられまくる與さんの可愛い一面も見ることができましたね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/corner/f0087232

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.