生田斗真&関ジャニ∞の「関ジャニエイ斗」が神すぎる!夢のようなショットにファン歓喜

投稿日:2021/10/20 16:33 更新日:

10月20日、俳優の生田斗真さんが自身のInstagramを更新。関ジャニ∞メンバーと撮影した写真を投稿し、話題になっています。

関ジャニ∞

■個性あふれる表情にも注目!

生田さんが投稿したのは、関ジャニ∞とともに撮影された写真。

季節感のあるニット生地の服を着た6名は、生田さんを中心に囲うように集合。

横山裕さんと安田章大さんはポーズを決め、他のメンバーはアンニュイなでカメラを見つめています。

生田さんはこの写真に、「こんにちは。関ジャニエイ斗です。」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは、「いいね何回押しても足りない!」「めちゃくちゃエモいです」「最高すぎるコラボをありがとうございます」「もういっそ一緒に歌ってほしい」と、豪華コラボレーションに喜びの声が集まっています。

生田さんと関ジャニ∞のドリームチームに、多くのファンが歓喜した様子。

仲良し感たっぷりの集合写真は、"神写真"としてファンの心に響いたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.