DJ松永、YOASOBIの番組で大暴走!?Ayase「あとでLINEとかでお願いします」

投稿日:2021/10/20 17:39 更新日:

毎週火曜日の深夜に放送されている、YOASOBI・Ayaseさん、ikuraさんがパーソナリティを務めるラジオ番組「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送ほか)。10月19日の放送では、火曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当するHIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがゲストに登場。DJ松永さんがしゃべりすぎだと話題になっています。

DJ松永

(画像:時事)

■DJ松永、冒頭からエンジン全開!?


Creepy Nutsと仲良くなりたいというYOASOBIの2人。

冒頭で、ikuraさんが「シカゴ生まれではないんですけど、シカゴ生まれっていうことになっておりまして…」と自己紹介。

すぐにDJ松永さんが「え? どういうこと? 難しいな…」とツッコミを入れます。

ここで、ikuraさんは「日本で生まれて、すぐシカゴに行って3年間過ごして、その後東京で育ってきた21歳のikuraです」と詳細を説明。

しかし、どこか疑いの目を向けるDJ松永さんは、「親がヤバイことしてシカゴに飛ばされた? HIP-HOP界にB.I.G.JOE(ビッグ・ジョー)ってラッパーがいて。海外で逮捕されてオーストラリアの刑務所にいて、獄中で作ったアルバムがリリースされたんですけど。YOASOBIのアルバムってそんな感じ?」と、いつもの調子でまくしたて、周囲を笑わせました。

まさかの質問に、Ayaseさんは「まさかね、YOASOBIのオールナイトで『獄中』って言葉が出るとは」と苦笑い。

ikuraさんが、DJ松永さんにあわせて「(親から)知らされてないだけで、もしかしたら…聞いてみます」とボケると、Ayaseさんは急いで「ちがうちがう、絶対違う!」とツッコミを入れました。

■DJ松永、YOASOBIの番組で大暴走!?Ayase「あとでLINEとかでお願いします」

その後も、マシンガントークが止まらないDJ松永さんは、ついにスタッフから直接「メールに行きましょう」と指示されてしまったのだとか。

しかし、DJ松永さんが好きだというナスの話題になると、「すいません、またナスの話すると長くなるんですよ。すごくしゃべることいっぱいあります。ナスに関しては」と言ってしゃべりだそうとします。

ここで、Ayaseさんは「あの…あとでLINEとかでお願いします」と断りを入れ、周囲は大笑い。

R-指定さんも「正式に『黙って下さい』って言われてる」とDJ松永さんをイジリ、さらに笑いを誘いました。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ずっと松永のターンで草」「YOASOBIファンから嫌われそうなくらい話して帰ってった笑」「こんな嵐のようなゲストいるかよwww」などの声が上がりました。

まるで自分の番組かのようにしゃべるDJ松永さんと、一方で可愛らしいikuraさんに照れてしまうR-指定さんが面白かったですね。

また是非Creepy Nutsを呼んで欲しいと思うリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20211020000000

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.