キンプリ髙橋「将来aikoさんみたいな人と結婚したいです」aikoの反応はまさかの…「一緒に帰る?」

投稿日:2021/09/25 11:35 更新日:

9月24日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日)。さまざまなアーティストが出演し、盛り上がりを見せました。中でも、King & Princeメンバーの歌唱前のトークに注目してみました。

青空

■近鉄電車で帰宅していた過去?

今回の放送で、「Mステ」初共演を果たしたKing & PrinceとSnow Man。

オープニングトークでは、King & Prince・永瀬廉さんが、「そうですね。でも僕と(平野)紫耀と向井(康二)くんは、Jr.の頃に同じユニットで活躍してたりもして…」と話すと、Snow Manの向井さんは「そうなんですよ。だから廉とはよく電車で帰ってたんですよ。ここだけの話、電車は近鉄電車です」と暴露。

永瀬さんは、「いや、言わんでいいのよ。絶対言わんでいいのよ、そういうの」とツッコみ、スタジオには笑いが起こっていました。

ファンからは、「この並びとなにきん時代のエピ(号泣)」「あーーーーーやっぱなにきんしか勝たんのよ(;;)」「エモすぎない?」など多くの声があがっていました。

■髙橋「将来aikoさんみたいな人と結婚したいです」aikoの反応はまさかの…「一緒に帰る?」

aikoさんの歌唱前に、タモリさんから「King & Princeの髙橋もaiko好きなんだよね?」と振られた髙橋海人さん。

「あ…本当にめちゃくちゃ好きで、aikoさんを聴かない日は本当にないんですね」と、aikoさんを見ながら少し照れた様子で話します。

そして、「以前ライブに行かせていただいて、ご挨拶をさせていただいたんですけど、その時にちょっとaikoさんを困らせちゃったかなって、ずっと悔やんでいることがあって…」と明かします。

aikoさんは笑いながら、「海人くんが、『将来aikoさんみたいな人と結婚したいです』って言ってくれて、私すごい嬉しくて、そのまま調子のって『一緒に帰る?』って言ったら(髙橋さんが)ちょっと引いちゃったっていう…」と、驚きのエピソードを告白。

髙橋さんは、「そうなんですよ。それで『はい』って言えなかった自分を悔やんで、ずっとaikoさんの大好きなDVDを見ながら『帰ります』っていう練習をしています」とコメント。

aikoさんは「じゃあいつかよろしくお願いします」と髙橋さんの方を向いて話すと、「はい、お願いします」とおじぎをしながら微笑む髙橋さんでした。

髙橋さんのファンからは、「めちゃくちゃ緊張しててカワイイ!(笑)」「明日朝起きたらaikoになってますように」「海ちゃんとaikoさんの会話が、微笑ましくて多幸感」などの反応があがっていました。

■岸が明かすスノ岩本とのエピソード

King & PrinceとSnow Manの歌唱前にタモリさんから「2組は交流はあるの?」という質問が。

岸さんが、「僕はですね、Jr.の頃なんですけど、Snow Manの(岩本)照くんとよく夜中にジムへ通わせていただきまして…結構家が遠かったんですけど、それでも夜中に関わらず岩本くんが車で1時間くらいかかったんですけど、送ってくださいましたよね」と、当時のエピソードを明らかに。

すると岩本さんは「夜だから危ないんで」と、サラッとコメントしていました。

ネット上では、「夜は危ないからと車で送ってくれる照くんが素敵すぎ」「岸くんどこまで愛されキャラなの」「岸くん岩本照の彼女かて」といったツイートが続出していました。

今回の放送ではMステでKing & PrinceとSnow Manが初共演ということで、2組の絡みがありファンにとってはたまらない回となったのではないでしょうか。

貴重なエピソードも飛び出し、話題を集めるのも納得の放送となっていました。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.