木村拓哉、打ち上げでSMAP『SHAKE』を熱唱!?「本当に常に全力」キスマイ藤ヶ谷が告白

投稿日:2021/09/18 13:20 更新日:

9月17日放送の「バズリズム02」(日本テレビ系)では、ゲストとしてKis-My-Ft2が登場。Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、木村拓哉さんと2人で買い物に出かけた時の思い出を明かし、話題を集めました。

ジャニーズ事務所

(画像:時事通信フォト)

■藤ヶ谷が木村との思い出を明かす

今回は「スマホの中のKis-My-Ft2」と題し、Kis-My-Ft2のメンバーのスマホの中に眠るお宝写真をチェックする企画を放送。

何枚か写真が紹介された中で、バカリズムさんは「#木村拓哉」というタイトルの写真に反応。その写真では、藤ヶ谷さんがネックレスを自慢げに見せています。

すると、藤ヶ谷さんを「これはゴローズと言って、インディアンジュエリーなんですけど…ネックレス。これを一緒に木村さんと買いに行かせていただきまして」とコメント。

続けて、「行きたいですっていうのは伝えてたんですけど、なかなかタイミングが合わずに…。で、急に行こうってなって、住所をポンと送られてきて、そこに自分の車で行ったら木村さんのご自宅で、木村さんの車で2人で」と、木村さんの車でドライブしながら買い物に行った事を明かします。

藤ヶ谷さんによると、「ムッチャかっこいいオープンカーでした…。しかも、道的に渋谷とかも通ったんですよ。最初はちょっとそわそわしましたけど、だんだん木村拓哉さんの横に乗ってる俺みたいな。本当に緊張してたんで、何をお話ししたかは全く覚えてないですけど」と、目立つオープンカーで店に向かったとのことでした。

■木村が藤ヶ谷にプレゼントしたものとは?

また、バカリズムさんが仲良くなったきっかけを尋ねると、藤ヶ谷さんは「ドラマでご一緒させていただいた時によくしてくださって、それこそご飯連れってくださったりとか」とコメント。

ここで、藤ヶ谷さんが木村さんとの思い出の品をスタジオで公開。

バカリズムさんが「こういうのって買ってもらったんですか?」と尋ねると、藤ヶ谷さんは「これは連れって頂いて自分で買いました。こういうのは自分でお店て買え」と木村さんの提言もあり自分で購入した事を明かします。

続けて、バカリズムさんが「木村さんとの印象に残っている出来事ってあります?」と尋ねると、それこそ「ドラマでご一緒した時、自分の楽屋開けたら楽屋に大っきいダンボールがあって…。何これって思ったら服がいっぱい入ってて、それは木村さんから」と木村さんに服をプレゼントしてもらったエピソードを紹介。

その事について藤ヶ谷さんは「かっこよくないですか?何にも言わないんす」と話すと、バカリズムさんも「めっちゃかっこいいっすわ!」と相槌を打ちます。

藤ヶ谷さんによると、その中には木村さんがかぶっていたローリングストーンズのキャップもあったとのこと。

■木村、打ち上げでSMAP『SHAKE』を熱唱!?「本当に常に全力」藤ヶ谷が告白

また、藤ヶ谷さんは「それこそドラマご一緒した時、最後打ち上げで木村さんがそれこそSMAPさんの『SHAKE』をみんなで踊ったりとか」と、木村さんは打ち上げで「SHAKE」を熱唱した事を明かします。

さらに、バカリズムさんがカラオケの時もイントロで木村さんが「プルルル~ハ」を入れるのか尋ねると、藤ヶ谷さんは「本当に常に全力の…めちゃくちゃテンションが上がっていました」とコメント。

今回の放送にはネット上で、「久々に木村さんの話してくれて嬉しくて泣いた。打ち上げでSHAKE歌ってたのか〜」「たいぴーから木村さんのお話こんなにがっつり聞けるなんて!」。「藤ヶ谷くん木村拓哉さんとのエピソードすごいな」などのコメントが上がっています。

藤ヶ谷さんが木村さんとの思い出を話すのが貴重でしたね。特に、カラオケで木村さんが「SHAKE 」を熱唱したエピソードが印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.