「もう修二と彰のまんま」木村拓哉、偶然街で出会ったプライベートの亀梨和也を明かす

投稿日:2021/09/16 13:30 更新日:

9月15日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)では、木村拓哉さんがゲストとして登場。KAT-TUN・亀梨和也さんと遭遇した時の思い出を明かし、話題を集めました。

青空

■岡田が木村にお年玉をおねだりした場所とは?

今回は、映画「マスカレード・ナイト」で主演を務める木村拓哉さんが"友達ゲスト"として登場。

そんな木村さんに、TOKIO・国分太一さんは「これ覚えてる?」と、過去に番組に来たゲストが話した木村さんについての出来事を覚えているのか、確認したいと伝えます。

そこで、V6・岡田准一さんが木村さんからお年玉をもらったエピソードと、亀梨さんが街で木村さんから声をかけられたエピソードをVTRで紹介。

VTR終了後、国分さんが「まず岡田君ですね。お年玉を渡したこと覚えてます?」と話を振ると、木村さんは「覚えてます」と即答。

岡田さんは木村さんに、「NHK紅白歌合戦」のリハーサルの時にお年玉をおねだりしてきたとのことでした。

■「もう修二と彰のまんま」木村、偶然街で出会ったプライベートの亀梨を明かす

続いて、亀梨さんに声をかけたというエピソードについても、木村さんは「覚えてます。 場所も覚えてます。今日山手通りの西郷山公園の手前の橋を歩いてたんです」と、鮮明に覚えている事を明かします。

木村さんによると、「それが再現VTRみたいな、あんな爽やかな亀梨ではなかったですよ。もう修二と彰のまんま…俺ここにいるぞ! っていう」と、亀梨さんはオーラ全開で歩いていた事もあり、目に留まったとのこと。

また、「(車で)走ってたら、すげえなあいつ! と思ってこうやって見たら本人!? それで思わず 窓開けて『かめ!』って言ったら、そりゃそうよね。 もうバリバリ亀梨和也で歩いてるから『あぁ?』みたいな感じで最初。彼もサングラスを外さないでこう『あぁっ』ていう感じで向き直ったんですよ」と、声をかけても亀梨さんはギラギラしていた事を明かします。

■木村出演の「TOKIOカケル」に反響

木村さんによると、「だから、おぉそれでくるかと思って。で、僕は(サングラスを)外して『木村!』って言ったら、『お疲れ様です』。『それで何やってんの?』って言ったら 『買い物行きます』『じゃあ乗れば』って言って」と、亀梨さんは名前を告げると礼儀正しくなったとのこと。

また、「買い物終わって、『この後何かあんの?』っつったら『ないっす』って言うから、じゃあ俺はこのまま帰るし『どうする?』って言ったら『行っていいっすか?』って
言うから…。じゃあ来ればって」と、そのまま家に招きコーヒーをご馳走した事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「修二と彰の俺だぜオーラで街歩いてるところを木村拓哉に『本人?!』って驚かれる亀梨くんおもしろすぎるw」「木村先輩が旧山手通りで亀ちゃん見掛けて声掛けた話むっちゃ面白いな。修二と彰みたいな奴が歩いてんなーと思ってすれ違ったら『…本人?!』てww面白すぎた(笑)」「めっちゃ亀梨くんの話してくれるじゃん、木村兄さん、修二と彰のままw」などのコメントが上がっています。

オーラ全開で歩いてた亀梨さんに遭遇した木村さんが、「本人!?」と驚いてしまったエピソードが面白いですね。

【番組情報】
TOKIOカケル
https://tver.jp/corner/f0083480

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.