極楽・山本&鈴木紗理奈、結婚間近か!?鈴木母がコメント

投稿日:2021/09/16 11:43 更新日:

9月15日、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんのYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」では、タレントの鈴木紗理奈さんの自宅でホームパーティをする動画を公開。まるで本当の夫婦のような山本さんと鈴木さんの仲の良さが、話題を集めています。

鈴木紗理奈

(画像:時事通信フォト)

■山本&鈴木、結婚間近か!?鈴木母がコメント

鈴木さん宅に山本さん、フリーアナウンサーの宮崎宣子さん、鈴木さんの母親が集まり、ホームパーティを実施。

途中で、山本さんが"シェフ"として呼んだ、はんにゃ・川島章良さんが到着します。

早速、鈴木家のキッチンで調理に取り掛かる川島さん。

調理器具を準備してあげる鈴木さんに、横から「コイツ目分量しないんですよ」「それ俺が洗ってなかったからゴメンね」などとツッコむ山本さん。

2人の様子を見て川島さんが「夫婦ですか?」と言い、宮崎さんも「いい感じ」と微笑みます。

山本さんは、「ウチのがこう横にいるから」「ウチはちょっと気強いからなぁ」と、鈴木さんのことを「ウチの」呼ばわり。すると、横で聞いていた鈴木さんの母親は大ウケ。

スタッフに「こういう雰囲気は?」と聞かれると、「いいですよね」と答える母親。

宮崎さんも「安心しますよね。娘さんが(家に)一人でいるよりね」と言います。

山本さんが「心配だからさ。お母さんが心配するから。男性がたまにこうやっているほうが、他のね、他の悪い虫がつかない」と言うと、母親は「虫ね、ついてほしいですけどね」と回答。

山本さんは「虫です」と言って笑います。

宮崎さんが「なんかいいんじゃないですか?」と聞くと、母親は「私はもう全然! あの、娘がよければ(結婚は)反対はしません」とのこと。

宮崎さんが「お母さん公認!」と驚くと、「なんで公認してんのよ!」とツッコむ鈴木さんでした。

■「かわいいでしょ~?」嫁を自慢する山本に鈴木母「しょっちゅう来ていただいて…」

食卓を囲み、高級宮崎牛に舌鼓を打つ山本さんたち。

鈴木さんは「家族みたい」「あったまる心が。優しい気持ちになる」と感激します。

山本さんが「ウチのが頑張ってくれたから。突然の来客でもこれだけもてなせる」と得意気にすると、川島さんも「なんかいい関係性ですね」と言い、宮崎さんも「ほっこりする」と持ち上げます。

スタッフが「お母さん、これはもう決まりじゃないですか?」と聞くと、「いいですねぇ。しょっちゅう来ていただいても」と嬉しそうにする母親。

鈴木さんが「お母さんまでもが応援しちゃってどうするの!」と照れると、山本さんはそんな鈴木さんを指さし「かわいいでしょ~?」と自慢げにします。

その後も、ご飯のおかわりをよそうなど山本さんのために尽くす鈴木さん。

川島さんが「奥さんゆっくりしててください」と言うと、「ウチのはね、動いてるほうが輝いてる」と山本さん。

宮崎さんも「いい嫁ですね」と言って笑っていました。

■山本×鈴木に視聴者「もう一緒になるしかない」

なんだかんだで、和気あいあいと心温まるホームパーティを楽しんだ山本さんたち。

山本さんと鈴木さんの仲良さそうな雰囲気に、ネット上では「奥さんのことを人前でも褒めてくれる旦那は良い旦那さんだと思いまーす」「カオスな展開から本当の家族になるかも」「お母さんから公認もらえたんだから、2人もう一緒になるしかないね」との声が上がっています。

鈴木さんの母親からも公認が得られたということで、ますます今後の2人が気になる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
けいちょんチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=ups2yvoBkUI

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.