お弁当からスイーツまで!LDHメンバーが"泣いて喜ぶ"差し入れ5選「口に入れた瞬間プワ~」

投稿日:2021/09/16 13:46 更新日:

9月15日、EXILEと三代目J Soul Brothersを兼任するNAOTOさんのYouTubeチャンネル「オネストTV」では、所属事務所・LDHのメンバーが喜ぶ差し入れを紹介する動画を公開。NAOTOさんが実食しながら紹介する様子が話題を集めています。

NAOTO

(画像:時事通信フォト)

■お弁当からスイーツまで!LDHメンバーが"泣いて喜ぶ"差し入れ5選「口に入れた瞬間プワ~」

「LDHメンバーが絶対これ差し入れしたら喜ぶなっていうものを厳選させていただきました」とNAOTOさん。5品を紹介していきます。

「これは1位みたいなもんですよ」と、まず紹介したのが、『焼肉ジャンボ はなれ』の焼肉弁当。

最近、NAOTOさん自身もよく差し入れしている焼肉弁当なのだとか。

「お弁当だからといって侮ることなかれ。もう店の味、店です」と言うNAOTOさん。このお弁当は、紐を引っ張ってしばらく待つと温まる加熱式弁当です。

動画内でも、実際に紐を引っ張って温めてから食べるNAOTOさん。

「圧倒的に牛肉の香りが、口に入れた瞬間プワ~」「香りで楽しませてくれる」とのこと。

続いてNAOTOさんが紹介するのは、『天のや』の玉子サンド。

LDHメンバーになりたての頃、初めて食べて「こんな玉子サンドがあったんだ」と感激した一品だと言います。

この玉子サンドは、玉子とパンのバランスが絶妙だそう。実際に一口食べて「うーん」と唸るNAOTOさん。

そして一言「飲み物」と断言。それぐらいトロっとした食感が特徴だそうです。

■LDHメンバーが喜ぶスイーツとは?NAOTO「この溢れんばかりのさ、クリーム」

「さーてと。スイーツでも食べよっかな」とNAOTOさんが取り出したのは、『堂島ロール』の堂島バニラロール。

「ロールケーキヒエラルキーをめちゃくちゃ上げたんじゃない?」と言うNAOTOさん。

堂島バニラロールにフォークを指しながら、「この溢れんばかりのさ、クリーム」「ロールケーキ界のワガママボディ」と評します。

一口食べて「うますぎる」とNAOTOさん。「甘さがちょうどいい」とのこと。

続いて紹介するのは、『ねんりん家』のバームクーヘン。「バームクーヘン好きすぎて、うっかり森で株までかぶりつきそうになる」ほどバームクーヘンが好きだというNAOTOさん。

『ねんりん家』のバームクーヘンには、「やわらか芽(め)」と「しっかり芽」があり、NAOTOさんは「しっかり芽」派だそうです。

最後に、『八天堂』のくりーむパンを紹介。こちらも、NAOTOさんが差し入れで初めて食べて衝撃を受けたという一品です。

くりーむパンはいくつもの種類がありますが、「俺はいつもこれいっちゃうね」と言ってNAOTOさんが手に取ったのは「生クリーム&カスタード」。

「絶対大事なのよ、このパンとクリームの割合」と言うNAOTOさん。八天堂のくりーむパンはパンとクリームの割合が黄金比なのだそう。

■NAOTOが紹介する厳選差し入れ品5選に視聴者「さすがグルメな皆さん」

LDHメンバーが喜ぶ差し入れ5選を、実食を交えながら紹介したNAOTOさん。この5つの差し入れが並ぶと現場は「激アツ」になるのだとか。

ネット上では「元々お弁当が美味しそうなのも勿論なんだけど直人さんが紹介してると何倍も美味しそうに見えちゃう」「あのLDHメンバーも泣いて喜ぶ差し入れがクリームパンとかロールケーキでとてもかわいらしいの良き」「さすがグルメな皆さんが喜ぶものばかりだね」との声が上がっています。

どれも笑顔で美味しそうに実食したNAOTOさん。LDHメンバーお気に入りの差し入れを知ることができ、喜んだファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
オネストTV
https://www.youtube.com/watch?v=EVAnv2SNb44

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.