上白石萌音が暴露!3年前KinKi Kids堂本光一と焼き肉屋で…

投稿日:2021/09/04 15:50 更新日:

9月4日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回はゲストの上白石萌音さんの希望により、「心と体を癒やす珠玉の3選」という企画が行われました。「究極の癒やし系動物」「今大ハマりのお笑い芸人」「自宅で楽しめる高級焼肉」をテーマに行われ、中でも3人のトークに注目です。

上白石萌音

(画像:時事通信フォト)

■剛も大ハマり!?もう中に癒される!

上白石さんが「今大ハマりのお笑い芸人」として紹介したのは、もう中学生さん。

すると堂本剛さんが「言わせて。もう中学生に気付くの遅すぎ! 大好きでずっと見てるもん」と、もう中学生さんのファンだということを明かします。

上白石さんと剛さんは、もう中学生さんの存在自体が癒し、「人間界のカワウソ」と話し、盛り上がりました。

ファンからは、ネット上で「昔から剛くん、もう中好きだもんね」「剛くんがもう中さんファンなのわかるー」「天才剛に認められたもう中は、もはや神」といった声があがっていました。

■上白石が暴露!3年前、光一と焼き肉屋で…

肉が好きだという上白石さんは、「ご褒美もお肉だし、何かを頑張る前の景気付けもお肉。お肉に支えられているんです」と語ります。

堂本光一さんが「3年前、一緒に舞台やった時、焼肉行ったよね」と話すと、「行きました! やっぱり光一さんと行くと、こんな(ジェスチャーをしながら)肉が出てくるんですよ」と、上白石さん。

光一さんは笑いながら否定しますが、「お肉がかたまりで!」と上白石さんが表現すると、剛さんから「荒稼ぎしてますからね~」とコメントがあり、スタジオには笑いが。

ネット上では、「光一さんと焼肉行くと肉のかたまりが出てくる!さすがスーパースター!」「光一くんが荒稼ぎしてるなら剛くんも同じよ(笑)」「光一くんと焼肉行きたい…w」といったコメントがあがっていました。

■視聴者の食欲をそそる!

今回は、自宅で楽しめるお取り寄せセットを堪能した3人。

もう2年近く焼き肉屋に行っていないと話す上白石さんでしたが、「おいしい~」と噛みしめながら満面の笑みを見せます。

剛さんも「このまま布団に入りたい。この咀嚼を残したまま…」と独特の食レポ。

光一さんも「最後の晩餐でええわ」と発言し、スタジオには笑いが起こるほどでした。

ネット上では、「本当に美味しそうで、お肉大好きな私としては絶対食べたい」「焼肉めっちゃ美味しそうでよだれだらだら」「お取り寄せしてみようかなぁ…」といった声があがっていました。

今回は上白石さんがゲストで登場し、癒やしの企画が行われました。

ここでしか聞くことのできないトークも披露され、ファンにとっては嬉しい放送となったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.