「これは神回」ファン思わず涙!赤西仁&錦戸亮、トーク中に松本潤や亀梨和也などジャニーズの名前を次々と…

投稿日:2021/09/01 10:30 更新日:

8月31日、赤西仁さんと錦戸亮さんのYouTubeチャンネル『NO GOOD TV』では、アンジャッシュ・児嶋一哉さんをゲストに迎え、軽快なイジり&ツッコミを交えながらのトークが繰り広げられました。

青空

■赤西、レギュラー番組で共演していた児嶋の記憶が…

冒頭、赤西さんが「はじめましてですか? 僕は会ったことある気がするんですけど…」とたずねると、児嶋さんは「めちゃくちゃレギュラー(番組)を一緒にやってたっつんだよ!」と得意のツッコミを入れ、笑いを取ります。

さらに児嶋さんが、「アッコ(和田アキ子)さんとか、あやや(松浦亜弥さん)とか…」と話しはじめると、赤西さんもピンときたようで、「あー、松潤(松本潤さん)とか!」とコメント。

続けて、児嶋さんが「そう! 松潤とかもいた番組で、そこでKAT-TUNが『Real Face』でデビューしたりした番組に、俺も出てたんだよっ!」と強めに主張。

「あっなるほど…あっ、『ウタワラ』(2005年~2007年/日本テレビ系)だ!」とようやく思い出す、お茶目な赤西さんでした。

■ファン思わず涙!赤西仁&錦戸亮、トーク中に松本潤や亀梨和也などジャニーズの名前を次々と…

一方、錦戸さんと児嶋さんの面識について、錦戸さん自身の口から「ありますよね! 関ジャニ∞の番組でもありますし…」とコメントするシーンもありました。

また、初めにお互いの呼び名を決める流れになり、錦戸さんから「仁は、(児嶋さんのことを)一哉(と呼ぶこと)にしよっか?」と提案された赤西さんは、「いや、ちょっと亀梨(和也さん)を彷彿とさせる…」と戸惑うように答えました。

さらに、児嶋さんが「亀梨くんのことは和也って呼んでないでしょ?」とたずねると、赤西さんは「亀梨のことは…むしろ名前で呼んだことがあんまない」「亀、とかは呼んでたけど」と話していました。

赤西さんと錦戸さんは、ともにジャニーズ事務所から退所後、自身が元いたグループの話やジャニーズタレントの名前を公の場で口にすることが少なくなっていたためか、今回のやりとりに驚いたファンが多数いたようです。

ネット上では、「カズヤで亀梨くんのこと思い出す仁くん、尊い!」「仁くんからKAT-TUN、松潤、亀。錦戸くんから関ジャニ、亀梨ってワードが出てくるの嬉しすぎて泣く」「ふたりが独立したことはもちろん応援してるんだけど、ふたりからジャニーズ関連の言葉を聞けると、嬉しいんだよな〜涙出そうになるんだよな〜」などの声が上がっていました。

■ファン「これは神回」

そして、錦戸さんが「今日、大島さんと僕たちは何をやるの?」と仕切り直すと、児嶋さんは即座に「児嶋だよっ!」とツッコみます。

しかし、錦戸さんは児嶋さんの鉄板ネタを振ったわけではなく、目の前に出ていたカンペを単に読み上げただけだったようで、「すいません! すいません! カンペに書いてあったから、ほんまに普通に読んでしまった」と平謝り。

これには児嶋さんも調子抜けしてしまったらしく、「いや、すいませんじゃないのよ! イジってくれたんじゃないの? すいませんってやめてよ」と笑っていました。

また、今回は児嶋さんのモーニングルーティンを撮影するはずだったそうですが、児嶋さんは自宅ではなく事務所にいるため撮影が難しいということで、「とりあえず、朝イチのツッコミだけしてもらおうか」と無茶ぶりをするふたり。

これに対し児嶋さんは、「朝イチのツッコミって、今初めて聞いたんだけど。何だ? そのジャンル」「(朝起きて)朝だな! とか言わないからね。頭おかしいだろ。起きちゃったよ!とか言わないからね」とコメントしていました。

ネット上では、「カンペを普通に読んじゃった亮ちゃん可愛い!」「朝イチのツッコミのところ、マジで笑ったw」などの声が上がりました。

関西出身でネタ振りが上手な錦戸さんと、マイペースな赤西さん、イジられ上手な児嶋さんの心地よいトークに、引き込まれた人も多かったのではないでしょうか。

ネットでも、「なんかわからないけどめっちゃ面白かった!めっちゃ笑った!これは神回」「赤西&錦戸コンビと児嶋さん、相性いいね!またコラボしてほしい」といった声が多く上がっていました。

いつか児嶋さんとのコラボがまた実現するといいですね。

【番組情報】
NO GOOD TV
https://youtu.be/T_uMc_mrtNM

(文:くる美/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.