関ジャニ∞横山裕に「ご飯食べさせてもらってた」本当に炊飯器の米をご馳走していた事実が発覚!ジャニーズWEST濱田崇裕

投稿日:2021/08/19 15:50 更新日:

8月19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、ジャニーズWEST・濱田崇裕さんが出演。先輩の関ジャニ∞・横山裕さんにお世話になった思い出を明かし、話題を集めました。

青空

■濱田の妄想デートに横山がツッコミ

今回の「ファッションセンス格付けバトル」では、ジャニーズWEST・中間淳太さんと濵田さん、Hey! Say! JUMP・八乙女光さん、SixTONES・森本慎太郎さん参戦。

アイテムを物色中の濱田さんに、スタッフが話を聞くと、「デートに行く相手がどう来るかわからないじゃないですか。でも、相手の女の子より目立ちたくない。相手を立たせるさでなおかつ爽やかでいきたいんですよ」とコメント。

そんな濱田さんのファッションセンスについて、森本さんは「あの人、本当ヤバイすから、全部が微妙に合ってない、だから絶対に負けないと思ってる」と、本音を暴露。

一方で、メンバーの中間さんは、「似合う服着たら、めちゃくちゃかっこいいんすよ。マジで1位狙えると思う、濱田」と、太鼓判を押します。

濱田さんはスタイリストから、「ジャニーズWESTで何着ても似合うのは、濱ちゃん」とスタイルの良さを褒められたことがあったとのこと。

濱田さんは妄想を膨らませて、「僕のテーマは、ぶどう狩りした後に滝見に行こうかなと。兵庫県のでっかい滝があるんで、滝見ながら団子食べたいんすよ。そこぐらいで手を繋ぎたい」とテーマを明かします。

しかし、VTRでこの様子を見ていた横山さんが、「ずっと何言うてんの!」とツッコミを入れると、濱田さんは思わず苦笑いしていました。

■濱田、横山に「ご飯食べさせてもらってた」本当に炊飯器の米をご馳走していた事実が発覚!

そんな濱田さんは、先輩の横山さんにプライベートでお世話になっているとのこと。

濱田さんは、「横山くんにめちゃくちゃお世話になってて、Jr.時代なんか、横山くんにご飯食べさせてもらってたもんです」とコメント。

続けて、「横山くんが炊飯器買ったから、炊飯器の米で合うおかずを買ってそれを食べるっていう。泊めてもらったりとか東京の家に、その時にシャツもらいました。横山くんだから似合うんじゃないかっていうぐらい派手やったけど、でももらって着てました」と、当時の思い出を明かします。

そんな濱田さんが「お世話になりましたからホンマに」と伝えると、横山さんは「勝ってほしいわ、濱ちゃん! 無理やろうけど…」と、エールを送りました。

■ファッション対決勝者は意外なあの人?

ファッション対決の結果は、中間さんを抑えて濱田さんが見事に1位に。

まさか自分が勝つとは思っていなかった濱田さんは、目を泳がせながら「嬉しいです!」とコメントしていました。

今回の放送にはネット上で、「うん、たしかに横山くんの言う通り脚長すぎでしょ濱ちゃん」「濱ちゃんの横山さんエピが好きすぎる」「濱ちゃんの優しいとこと、中間さんのいいところが出てた対決でした」などのコメントが上がっています。

濱田さんが話した横山さんとのエピソードが素敵でしたね。

また、横山さんが濱田さんのコーデを見た瞬間「脚長!」と褒めるのも印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.