「YOU本当ブッサイクになったね」SixTONES森本慎太郎、ジャニー喜多川氏とのほろ苦い思い出を明かす

投稿日:2021/08/13 14:05 更新日:

8月13日の「あさチャン!」(TBS系)では、SixTONESのインタビューを放送。SixTONES・京本大我さんは最新曲の「マスカラ」について語り、話題を集めました。

青空

■京本が常田からの楽曲提供に喜び

11日発売した5thシングル「マスカラ」の楽曲提供を行ったのは、常田大希さん。

デビュー当初から常田さんとのコラボを希望していた京本さんは、「もう本当に夢みたいというか」とコメント。

「本当、自分が想像していたよりも早いスピードで夢が叶ったので、めちゃくちゃ興奮しましたし。そういうアーティストさんの提供によって新しい自分たちを出せるので、どんどん新しいSixTONESに出会えて幸せな気持ちですね」と、常田さんからの楽曲提供は刺激的だったことを明かします。

ここで、インタビュアーの齋藤慎太郎アナウンサーは、「マスカラ」の歌詞にちなんで「ちょっと小耳に挟んだんですけれども…。終わりを考えずに(ライブの)MCを続けたこととかありました?」と質問。

すると、SixTONESのメンバーは「ない!」と回答。

しかし、トークが盛り上がり過ぎて時間が押した結果、怒ったスタッフが照明とマイクをオフにする、証拠映像が。

この時の思いについて、髙地優吾さんは「別に後悔はしてないっすよ」と本音を暴露。

また、ジェシーさんもドヤ顔で、「お客さんに幸せな時間を与えてますから…あっ、"マスカラ"!」とダジャレで曲をアピールしつつ、後悔はないと力説しました。

■「YOU本当ブッサイクになったね」森本、ジャニー喜多川氏とのほろ苦い思い出を明かす

また、森本慎太郎さんは、「ジャニーさんと僕の最後の会話なんですけど、(田中)樹とジェシーと俺がいて、ジャニーさんずっと俺の顔チラチラ見るんですよ。ジャニーさん、樹に『樹、あいつ誰?』みたいな、『慎太郎だよ』って言ったら『えっ!?』って、『YOU、本当ブッサイクになったね』って言って」と、ほろ苦い思い出を明らかに。

続けて、「ショックですよ、もちろん!(ジャニーさんは)一応、親父だと思ってる人ですからね」とコメントします。

すると、ジェシーさんは「でも、ジャニーさんよりかはかっこいいですから!」と、優しく森本さんをフォロー。

このタイミングで髙地さんが、「お前天国から殴られるぞ!」と的確なツッコミを入れ、笑いを誘うことに。

それでも、森本さんは「まあジャニーさんが僕の夢に出てきて、『良くなったね』って言ってくれたら、それは僕の勝ちかなと」と、天国のジャニーさんへのメッセージを語り、今回のインタビューを締めくくりました。

今回の放送にはネット上で、「こーちの突っ込み的確過ぎて最高w」「慎太郎くん ジャニーさんとの最後の会話 ブッサイクって言われた話してた」「ジャニーさんの話をしすぎる・ジャニーさんをイジってしまうSixTONES好きなんだけど」などのコメントが上がっています。

ジェシーさんのコメントの後、すかさず髙地さんが「お前天国から殴られるぞ!」とツッコミを入れるくだりが最高に面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.