ミキ亜生は親友・玉森裕太の家に入れてもらえない!?

投稿日:2021/08/13 14:40 更新日:

8月12日放送の「そんな食べ方あったのか!」(テレビ朝日)では、お笑いコンビ・ミキの亜生さんが「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(2021年/TBS系)で共演したKis-My-Ft2・玉森裕太さん、菜々緒さんの素顔を明かし、話題を集めました。

亜生

(画像:時事通信フォト)

■亜生が菜々緒の素顔を明かす

亜生さんは、上白石萌音さんが主演を務めたドラマ「ボス恋」で、玉森さん演じるカメラマン・宝来潤之介の専属カメラアシスタント・尾芦一太役で出演。

「そんな食べ方あったのか!」で亜生さんと共演しているYouTuber芸人のフワちゃんも、「ボス恋」を見ていたとのこと。

共演者の裏話を尋ねられた亜生さんは、困惑した表情に。

亜生さんが困っているのを見て取ったフワちゃんは、「菜々緒さん、ああ見えてめっちゃ脚短いとかある?」と話を振ります。

すると、亜生さんは「マジでこの世のものとは思われへんぐらい綺麗!」と、菜々緒さんの美貌とスタイルの良さに魅了されたことを明らかに。

亜生さんによると、「全部絵になるねん! 楽屋から階段降りてくる時も菜々緒さんだけ、スローになってる」と、菜々緒さんは階段を降りる姿も優雅だったとのこと。

続けて、フワちゃんが「気さくなの? 普段」と聞くと、亜生さんは「気さくよ! だって菜々緒さん、俺とかにも『休みの日何してるんですか?』みたいな」と、気さくな菜々緒さんの素顔について言及。

この話を聞いたフワちゃんが、「えっ!? 菜々緒側から質問くんの」と驚きの声をあげると、亜生さんは自慢げに「俺、菜々緒に質問されたことあるわ!」とコメントしていました。

■亜生は親友・玉森の家に入れてもらえない!?

また、亜生さんは「玉ちゃんは実は僕、ホンマに仲良くなってるから。今日もLINEしてたし…。『今度釣り一緒に行こう』っていうのも」と、玉森さんとはLINEで連絡を取り合う中であることを明かします。

続けて、亜生さんは「玉ちゃんの方からくる。『釣り行こうよ』とか『今度あそこ買い物行かない?』みたい…。俺だから玉森くんと普通にLINEしてるから」と、玉森さんとの仲の良さをアピール。

一方で、亜生さんは「僕、玉ちゃん家も知ってるし…。でも、玉ちゃんが俺のことをちょっと汚いと思ってるから入れてくれない」と、現場では仲良く話すものの、玉森さんは家には入れてくれないことを嘆きます。

この話を聞いたフワちゃんは、「でも何かわかる、ちょっと"砂ぼこり顔"はしてる」と本音を暴露。

フワちゃんにイジられた亜生さんは、「誰が"砂ぼこり顔"やねん!」と絶叫することに。

今回の放送にはネット上で、「亜生と玉ちゃんは定期的に連絡を取ってるらしい(笑)でも家には入らせてもらえない亜生でした」「玉ちゃんと亜生くんが仲良しなの嬉しい玉ちゃんからLINEしてるってほんとに仲良くなった証拠だね!でもまだ家には入れたくないっ」「亜生さん玉ちゃんと本当に仲良くなったんだね。裏話聞けて嬉しかったです」などのコメントが上がっています。

亜生さんが玉森さんと仲良くなったものの、家に入れてもらえないと話すシーンが印象的でした。

また、フワちゃんが亜生さんを砂ぼこり顔とイジるのも面白かったですね。

【番組情報】
そんな食べ方あったのか!
https://tver.jp/corner/f0080423

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.