【発覚】SixTONES田中樹、浜田雅功を『浜田』と呼び捨てしていた!?浜田に頭を木槌で叩かれファンから感謝の声も

投稿日:2021/08/13 10:16 更新日:

毎週木曜日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)。8月12日の放送では、「最強顔面診断 芸能人の本性丸裸SP」ということで、ゲスト達の顔のパーツなどを見てその本性を暴いていく企画が実施されました。VTRで登場したSexy Zone・菊池風磨さんから明かされた、SixTONES・田中樹さんの見栄っ張りな一面がネット上で話題となりました。

青空

■自分大好き田中、顔面の自己評価は98点!

今回は、芸能人の目や鼻、口の大きさ、耳の角度などから、その人の性格やパーソナリティを診断する「相貌心理学」が行われました。

ダウンタウン・浜田雅功さんから、自分の顔をどう思っているのかと問われた田中樹さんは、「僕はもう自分の顔大好きですよ」と含み笑いと共に答え、点数をつけるなら98点だと豪語します。

「お前、言いすぎやろ!」と即座に浜田さんにつツッコまれますが、残りの2点は今後の伸びしろなのだとあっけらかんと語る田中さん。

しかしその後、松本人志さんから「塾の先生におる(顔)」と言われてしまい、「ジャニーズ顔じゃないですか!」と、思わず言い返していた田中さんでした。

■【発覚】田中、浜田を『浜田』と呼び捨てしていた!?

そんな田中さんは、相貌心理学の"目"の診断では『好奇心旺盛で飽き性』、"耳"の診断では『自分が一番になりたい・見栄っ張り』という結果が出ました。

この診断結果について田中さんは、「めっちゃくちゃその…カッコつけなんすよ」と、自身のことを分析します。

というのも田中さん、後輩などを自分の行きつけのアクセサリーショップなどに連れて行った際に、「後輩が選んだものとかを買ってあげたほうがカッコいいだろうな」という先輩としての見栄が働き、ついつい買ってあげてしまうのだそうですが、その帰り道にとても後悔してしまうのだとか。

しかも、その後輩に帰りのタクシー代まで渡してしまうという、典型的な見栄っ張り気質の田中さん。

そんな田中さんのことをよく知るSexy Zone・菊池風磨さんも、田中さんの相貌心理学の結果を聞いて「ほぼほぼ当たってる」と納得の様子でした。

また菊池さんは、後輩に対してカッコつけてしまうという部分について、田中さんが浜田さんとレギュラー番組で共演したことをきっかけに、裏で浜田さんのことを「浜ちゃん」と呼んでいるということを暴露しました。

そんな田中さんの姿を、後輩たちは「そんなに関係値あるんだ」と憧れの眼差しで見ていたそうなのですが、菊池さんは「絶対『浜田さん』って言ってるはずなんです」と、疑いの目を向けます。

スタジオで真相を暴いてほしいと語った菊池さんの思いがけない暴露に、浜田さんは思わず田中さんの頭を小突き、ツッコミを入れていました。

■「会話の弾みで2度くらいは...」田中、裏での浜田の呼び方を暴露!

事の真相を探ろうと「お前は俺のことなんて呼んでんの?」と、田中さんに噛み付く浜田さん。

浜田さんの怒り顔に焦った田中さんは、「違います違います!『浜田さん』です! これは待ってください!こいつが悪いです!」と、VTR内の菊池さんを責め立てます。

すると、そんな大焦りの田中さんを尻目に、浜田さんや他の芸人からは「俺は別にいいんですけど」「そういう距離感だったらね」と、想定外の意見が飛び交いました。

しかし浜田さんは、もし裏で自分を「浜ちゃん」呼ばわりしているのならそれはちょっと違うのではないかという疑問もぶつけます。

すると田中さんは、「だからその、会話の弾みでたまに『浜ちゃん』って出ちゃう時はある」と素直に本当のことを告げ、浜田さんの笑いを誘っていました。

さらに松本さんからは「『浜田』って言ったことはないの?」というとんでもない質問が。

これに田中さんは、言葉を濁らせながらも「会話の弾みで2度くらいは…」と暴露し、スタジオは大爆笑。

田中さんの大暴露に、浜田さんは思わず、持っていた小道具の小槌でコツンと田中さんを小突き、「お前はもう…それはもうノリやから」と、仕方がないといった様子で受け止めていました。

■浜田に頭を木槌で叩かれファンから感謝の声も

ネット上では、「ふまじゅり最高!!」「会話の弾みで浜田呼びwww」「浜田はまずいって笑」と、菊池さんから語られた情報から田中さんの新たな真相が明らかになり、ファンも大爆笑だった様子。

また、「とうとう道具で頭どつかれた笑」「木槌で殴られたから売れるぞ!!田中樹!!」「浜田さん本当にありがとうございます」と、田中さんに愛の鉄拳を喰らわせた浜田さんに、感謝の声も上がっていました。

浜田さんにどつかれると売れるという、まことしやかに囁かれている伝説にあやかれた田中さん。

そんな田中さんが面と向かって浜田さんを「浜ちゃん」と呼べる日も、そう遠くはないのかもしれませんね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0080863

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.