ヒロミ「あなた達はジャニーズだから…」ファンも激しく同意なアドバイスが話題! #VS魂

投稿日:2021/08/13 9:50 更新日:

8月12日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、3つの企画のVTRが用意され、スタジオ外でそれぞれの対決が繰り広げられました。スタジオでのトークにも注目です。

ヒロミ

(画像:時事)

■ヒロミが風間のエピソードを暴露!?

今回、スタジオゲストとして登場したヒロミさん。

レギュラーの風間俊介さんは、ジャニーズJr.時代に「8時だJ」(テレビ朝日系)で共演していた仲。

オープニングトークで、ヒロミさんは「こいつなんか、本当俺のこと舐めてるから」と風間さんのことについて発言。

「嵐や関ジャニ∞とかは結構ちゃんとしてんのよ。(生田)斗真もちゃんとしてるね。こいつ(風間さん)だよ」と、他のジャニーズと比較。

さらに、「夜中に電話してきて『今、Jr.の子集まってて、ヒロミさん来たらコンプリートなんで』って、夜中よ!『いやいや夜中だから行けないから、お前達でやってろ』って言ったら、『タクシー代出しますから』って。タクシー代がなくて来れないと思ってる、こいつのいじり方! 大好きだけどね、そのいじり」と、笑いながら風間さんのエピソードを披露しました。

ネット上では、「今でも続いてる関係性ってすごい!」「ヒロミさん本当にかわいがってるんだなぁ」「ヒロミさんからジャニーズのエピソードもっと聞きたい!」といったコメントがあがっていました。

■初対面で「どうも流星です」

2つめの企画では、出川哲朗さんと岡田結実さんがゲスト出演し、レギュラーメンバーと「マッチングかき氷」の対決を繰り広げました。

相葉雅紀さんは、「(藤井流星さんが)かっこつけるタイプだから、カッコいい食材に惹かれがち」と話します。

すると出川さんは、「流星くんはかっこつけるタイプなんだ? だからだ! さっき初めて挨拶された時に『どうも、流星です』」と、キメ顔をした藤井さんの再現をしました。

藤井さんは「そんな見得切ってない」と否定しますが、出川さんは「言いづらかったけど、ちょっとびっくりしたんだよね」と話し、スタジオには笑いが起こりました。

ファンからは、「流星!(笑)もうそれホストの挨拶(笑)」「想像できすぎてかわいいw」「流星くんは天然だからなぁ(笑)かっこつけてるつもりもないかも(笑)」などの声があがっていました。

■ヒロミ「あなた達はジャニーズだから…」ファンも激しく同意なアドバイスが話題!

最後の企画は「イケてる面倒くさがり屋は選手権」という企画で、レコーダーに向かってボールを投げ、1番早くレコードをかける、という対決でした。

レギュラーチームから参加した藤井さんですが、ゲストの「Night Doctor」(フジテレビ系)に負けてしまいます。

VTRが終わると、スタジオからヒロミさんが「ダメだよ! 何やってんだよ」と流星さんにダメ出し。

相葉さんから「あれヒロミさんやってくれますか?」と話を振られると、ヒロミさんは「いいよ。やってもいいけど、時間かかってもずっとやってるよ、俺。成功するまで」とコメント。

さらに風間さんが、「僕ら結構時間かかったりとか体張ったりしてるんですけど、そんなの全然だと?」と聞きます。

ヒロミさんは、「時間かかるのはしょうがないんだよ。ただね、あなたたちはジャニーズだから、やっぱりかっこいいのを見せてもらいたいな。妖怪との対決じゃなくて。お前たちにしかできない壮大なかっこいいの。やっぱ違うな、もってんなっていうのを」とアドバイスを送りました。

風間さんが「今日は本気の反省会だ」とコメントすると、ヒロミさんからは「頑張って行こうぜ!」と一言。

これを見ていたファンからは、「ヒロミさん!さすが!ファンの代弁してくれてありがとうございます」「そう!そういうのを求めてる!」「ヒロミさんの意見に激しく同意」「ヒロミさんからの愛ある助言嬉しいね~」などの多くの声があがっていました。

今回の放送では、ヒロミさんがスタジオゲストに出現し、ヒロミさんだからこそ話せるエピソードや助言などがあり、ファンの間で話題となりました。

藤井さんの出川さんへ対する挨拶もかわいらしかったですね。

次回の放送では平野紫耀さんがスタジオにゲスト出演。岸優太さんとの共演もファンにとっては注目となりそうですね。

文:アイドル担当ライター しほり

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.