「好きになっちゃうかも」本田翼、妄想全開で赤面!中居正広「今まで見たことない顔」

投稿日:2021/08/13 10:28 更新日:

8月12日の「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)では、「恋愛観ナゾすぎ芸能人!理想の恋愛トコトン掘ってみたSP」と題した企画が放送され話題を集めました。

本田翼

(画像:時事通信フォト)

■本田、みちおに共感その理由とは?

今回、理想の恋愛観を語ったのは、トム・ブラウン・みちおさん、エイトブリッジ・別府ともひこさん、コージ・トクダさん。

トップバッターのみちおさんは、理想の出会い方について、「カラオケのドアの窓越しに目と目とが合う」と回答。しかし、他の共演者から「怖い!」とツッコミを入れられます。

みちおさんによると、歌は中島みゆきさんの「時代」が理想で、若い女性の声でこの歌っていることに疑問に思い覗いた時に、上着をズボンにインした背筋を伸ばしている人がタイプとのこと。

ここで、中居正広さんが「ばっさーどう?」と話を振ると、本田さんは「私ね、実は電車のドアのあの窓ガラス越しに、反対側線行きの人と目が合いたい」とコメント。

この話を聞いた宮川大輔さんが「みちおちゃんタイプ?」と問いかけると、本田さんは「みちおさんタイプ」と素直にそのことを認めます。

価値観が一致したみちおさんが親指を立てて「グッド!」と伝えると、本田さんは赤面して机に顔を埋めました。

また、本田さんは「その時に何かこう窓越しに…。そう止まり合ってて停車してる。ここの窓越しにちょっとこう見た時にハッて目が合って、『好き!』みたいな。その瞬間だけの恋なんですよ、それは一瞬の恋」と、理想の出会いのシチュエーションを力説。

■「好きになっちゃうかも」本田、妄想全開で赤面!中居「今まで見たことない顔」

続いて、別府さんは理想の出会い方について、「20年ぶりに会った小学校の同級生が黒ギャルになっていた」と回答。

中居さんが「ばっさーもあり?」と尋ねると、本田さんは瞳をキラキラ輝かせて「何か例えば中学生の時に…」とコメント。

本田さんの楽しげな様子を見てとった中居さんが、「ばっさー 今日すげぇ生き生き…今まで見たことない顔だよ」と伝えると、本田さんは「楽しい!」と語り、笑顔に。

続けて、本田さんは興奮気味に「今まで背が低かった子が… すごい背が伸びてて、肩幅がおっきくなってて、スポーツとかやってて筋肉もモリモリってしてたら好きになっちゃうかも!」と語り顔を赤らめます。

また、本田さんが「身長が低い子がおっきくなってらキュンとしません?」と問いかけると、他の共演者も「良い!」と応え本田さんの考えに共感していました。

今回の放送にはネット上で、「ばっさーのワクワク顔が可愛い」「みちおさんとばっさー気合ってないか?ww」「別府くんの説は全員あり。逆に男子が変化してるのもあり。ばっさー大興奮、中居くんが今まで見た事ない位ばっさーがはしゃいでるんだ」などのコメントが上がっています。

中居さんの指摘通り、今回は本田さんが楽しそうでしたね。

他の共演者がドン引きしたみちおさんの回答に、本田さんだけが共感する場面が面白かったのではないでしょうか。

【番組情報】
中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん
https://tver.jp/corner/f0080795

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.