SnowMan阿部亮平、あざとすぎる部屋着彼女とのやりとりに大バッシング!?「メンタル最強説」浮上!

投稿日:2021/02/06 9:17 更新日:

動画配信サービス・Paraviで毎週金曜日にレギュラー配信されているSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」。2月5日の配信では、阿部亮平さんが考えた"彼女に着て欲しい部屋着"が「あざとい」と他のメンバーから大バッシングを受け話題に。さらに、阿部さんの見せた"彼女との理想のやりとり"についても、ネット上で反響がありました。

■抜き打ち!『彼女に着て欲しい部屋着』をランキング形式で発表!

今回からは、Snow Manのメンバーそれぞれが考えた"彼女に着て欲しい部屋着"をランキング形式で発表する新企画がスタート。

一般女性100人に、Snow Manが考えた部屋着コーデの中で、どれが一番着たい部屋着なのかをアンケートした結果が発表されました。

事前に違う企画内容を知らされており、抜き打ちでのランキングであると知ったメンバーからは、「うわ、もう最悪だ」「それ言っといてよ!」と苦情が殺到。

女性からのリアルでシビアな感想に悶絶するメンバーが多数いる中、3位に選ばれた阿部亮平さんの部屋着コーデが物議をかもしました。

■阿部チョイスのうさ耳パーカーに「あざとい警察署全員出動だ!」

阿部さんの選んだ彼女に着て欲しい部屋着は、白で統一された清潔感のあるコーディネート。
ショートパンツのセットアップにモコモコした素材のパーカーを羽織り、阿部さん曰く「リラックスして欲しい」という願望の込められた部屋着となっていました。

阿部さんがコーディネートした部屋着を見るなり、他のメンバーは「おいおいおいおい!」「これはあざとくないか!?」と大騒ぎ。

実は阿部さんが選んだパーカーのフードには、ウサギの耳に見立てたモコモコの生地がついており、彼女がフードをかぶるとまるでウサギの耳が生えたようになるのです。

すると、これまでアンケートで酷評を受けていたメンバーと共に、他のメンバーも総立ちで阿部さんを「あざとい」と大バッシング。

佐久間大介さんは、「おい! あざとい警察署全員出動だ! 行け行け!」とメンバーを煽り、スタジオは大爆笑に包まれていました。

■阿部、あざとすぎる部屋着彼女とのやりとりに大バッシング!?「メンタル最強説」浮上!

さらにこのランキングでは、自分たちでコーディネートした部屋着彼女との憧れのやりとりを一人芝居で発表するという企画も行われました。

他のメンバーが彼女役の女の子と対面で芝居をする中、阿部さんは女の子に後ろを向くよう指示。

そして感染予防対策のアクリル板越しに、後ろから抱きしめるような仕草をして「起ーきた? あれ? (フードにウサギの)耳付いてる。気付かなかった。可愛いね」と、女の子に優しく語りかけるように芝居をスタートさせます。

他のメンバーが恥ずかしさのあまり顔を隠したり、椅子から転がり落ちたりする中、「でもちょっとまだ眠そうだね。あ、今あくびした。可愛い〜」と芝居を続ける阿部さん。

「そうだな、じゃあ...二度寝しちゃう?」と、最後は小首をかしげながらカメラ目線で甘くささやきました。

これを聞いた佐久間さんはもう黙っていられず、「あざとい自衛隊来ーい!!」と、またしても他のメンバーをけしかけ、スタジオは大爆笑。

しかしながら阿部さんの見事な芝居には皆感心したようで、これまで他のメンバーと一緒に暴言を吐いていた向井康二さんも、「いやでも阿部ちゃんのこれ、やりきるのはすごいね!」と、最後まで手を抜くことなく芝居をした阿部さんの演技力を大絶賛。

岩本照さんも「結構メンタル最強説あるな」と、阿部さんのメンタル面の強さにも感心しているようでした。

■阿部の演技に悶えるファン「阿部担生きてる!?」と生存確認

ネット上では、「阿部ちゃんのやりとりのやつ見てるだけなのに顔真っ赤になっちゃった笑笑笑」「まじニヤケ止まらんのだがw」「阿部担生きてる!?」とメンバー同様、阿部さんのあざとい演技に悶えるファンの声が続出。

また、「あざとい自衛隊は初耳www」「阿部ちゃんに耐えられないメンバー可愛いすぎwww」と、他のメンバーのリアクションにも思わず笑ってしまったという声も上がっていました。

新企画に早くも釘付けのファンが多かったようですね。

阿部さんのあざと可愛い一面や、他のメンバーの部屋着の趣味などを知ることができ、より一層ドキドキした時間となったのではないでしょうか。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://www.paravi.jp/watch/65543

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.