『THE突破ファイル』EXIT兼近&ハナコ岡部の仲良し動画を公開!可愛すぎて「ずっと見てられる」の声

投稿日:2021/02/05 18:05 更新日:

2月5日、「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。お笑いコンビのEXIT・兼近大樹さんとハナコ・岡部大さんの動画を投稿し、仲の良い姿が反響を呼んでいます。

(画像:時事)

■ドラマの番宣のよう!?

投稿された動画には、警察官の制服姿で番組の見所をコメントする岡部さんと兼近さんの姿が。

神妙な面持ちでコメントをし始めた2人ですが、岡部さんが途中で噛んでしまう事態に。

慌ててリテイクをお願いする岡部さんと、「いつもじゃん」と呆れ顔をする兼近さんのコミカルな風景が撮影されています。

公式アカウントは、「#巡査役のお二人からコメントが到着しました」「#そして噛まなかったバージョンはインスタにあげてもらえるのか」「#乞うご期待」とハッシュタグを添えました。

この投稿に、「仲良しな2人が微笑ましい!」「イチャイチャしてます?」「2人とも大好きすぎる」「可愛すぎます」「ずっと見てられる」と、仲の良い掛け合いに癒されたファンからのコメントが寄せられています。

2人の可愛らしさがギュッと詰まった動画でしたね。

仲の良さが伝わってくる動画に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.