Hey!Say!有岡、ファンの間で囁かれていたアレをついに本人が…「やっぱり」ネットでは納得の反応!?

更新日:

7月16日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)は、「最新衝撃映像ドドーンと2時間SP!」。驚きの衝撃映像満載のスペシャル放送でしたが、今回、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんがゲスト出演し、ファンは盛り上がっていました。

■有岡、封印してたはずの腹話術を披露!?

数々の衝撃映像の感想をスタジオで話していた時、MCの剛力彩芽さんから突然、「有岡さん、ナイスな特技が…」とフリが入りました。

有岡さんは、「テレビでやるのは久々なんですけど…、腹話術というか声が遅れて聞こえるのをちょっとやっていいですか?」と説明したあと、「あれ? 声が遅れてきこえるよ」と腹話術を披露しました。

有岡さんが話している途中から、バナナマン・日村勇紀さんからは笑い声が。

有岡さんは「ちょっと待ってくださいね」と止めたあと「何で、久々なのか思い出したんですけど、僕テレビでやるの封印してたんですよ」と発言し、スタジオに笑いを誘いました。

さらにバナナマン・設楽統さんからは、「よかったよ。すげー完璧じゃなくてよかったよ」とコメントがあり、場を和ませていました。

ファンからは、「有岡くんの腹話術久々~!(笑)」「普通にうまいよね」「あんまり上手すぎない方がたくさんイジってもらえておいしい(笑)」といった声が上がっていました。

■有岡、ファンの間で囁かれていたアレをついに本人が…

さらにスタジオでは、「ちょっとショックだった瞬間」についてトークが繰り広げられます。

有岡さんが、「僕、フジテレビの廊下で軽部(真一)さんとすれ違ったんですよ。『おはようございます』と挨拶したんですけど、いつも以上に僕に興味を持ってくれて、『元気してる? あの日以来だね! 必ずリターンしてね!』って言われたんですよ。で、『はい』って言ったんですけど、身に覚えがなくて」と話し、不可解な出来事があったそう。

続けて、「後々スタッフさんから聞いたら、僕のことを関西Jr.の大橋和也くんと間違えてたみたいで。ショックだったし、むしろ軽部さんに覚えられてる関西Jr.の子すげぇなと思って。ちょっと嫉妬もしちゃって。もうちょっと頑張んなきゃな、軽部さんに覚えてもらえるようにね」と、エピソードを明らかにしました。

なにわ男子・大橋さんは、「めざましテレビ」(フジテレビ系)に、計5回の生出演が決まっていたのですが、新型コロナウィルスの影響で1回しか出演できず。

軽部アナも「めざましテレビ」に出演していることから起きた勘違いだったようです。

■「やっぱり」ネットでは納得の反応!?

有岡さんのエピソードを受けて、ファンもネットで大盛り上がり。

「やっぱり似てるって思ってたんだよね!」「顔や雰囲気、性格も似てると思う」「確かに。今思うとそっくり…!」という声や、「私から見ると全然似てないw」「私は似てないと思うけど、友達は似てるって言ってたの思い出した」などの声も。

さらには、「過去に雑誌を見て『お!有岡くんだ』って思ったら大橋和也くんだったことあります」「有岡担ですが、大橋くんに惹かれるのはやっぱり2人が似てるからなのか…?」といった声まで、多くのコメントが。

全体的には「似てる!」と同感する声が多いようでした。

今回の放送では、ゲスト出演した有岡さんの貴重な腹話術披露や、軽部アナに後輩の大橋さんと間違えられた話などで、ファンは大盛り上がりでした。

ぜひ、今後は有岡さんと大橋さんの共演を期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.