真野恵里菜「ゆるっと巻いてポニーテール」ヘアアレンジを楽しむ姿が「最強に可愛い」と話題に

投稿日:2020/07/16 21:00 更新日:

7月16日、タレントの真野恵里菜さんが自身のInstagramを更新。ポニーテールにヘアアレンジをした姿を公開し、ファンの反響を呼んでいます。

■夏にぴったりのヘアアレンジ

投稿された写真には、爽やかなホワイトのTシャツを着て、ヘアスタイルをポニーテー
ルにした真野さんが写っています。

少し巻いた毛先が軽やかで、普通のポニーテールより凝ったアレンジに見えますね。

真野さんは、「ゆるっと巻いてポニーテール」とコメント。

さらに、「こうなってくるとアレンジ楽しみたくてこのまま伸ばしたくなるけど」「お風呂上がりのドライヤー時はめんどくさいが勝って短くしたいってなります」と、ヘアスタイルに対しての心境を綴りました。

この投稿にファンからは、「最強に可愛いです」「今の時期、ドライヤー暑いし面倒だよね。でもゆるく巻いた高めのポニーテール、めっちゃ似合ってて可愛いよ」「かわいすぎるし綺麗すぎる」「めっちゃ分かる笑笑」「え、まのちゃんもしかして現役アイドル?めちゃかわすぎて絶句した」と、多くのコメントが上がっています。

真野さんのポニーテールのヘアアレンジ、とても素敵でしたね。参考にしたいと思った方も多いのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.