ジャニーズWEST、恋する女の子に大興奮「かわいすぎん!?」神山智洋の神業に「仕事人」の声も

投稿日:2020/12/23 9:15 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。12月22日の放送では、片思い中の女の子の照れた姿にメロメロなメンバーが、「ニヤケすぎ」とネットで話題になりました。

■ジャニーズWEST、恋する女の子に大興奮「かわいすぎん!?」

ジャニーズWESTのメンバーが”パパ力”を上げるために、様々なミッションに挑戦していくこの番組。

今回は、ゲストの女の子と一緒にクリスマスパーティをするため、オーナメントの作成や料理の準備などを行ないました。

それと並行して、女の子の初めての告白のサポートもしていくことに。

片思い中の男の子をクリスマスパーティにサプライズ登場させ、最後に女の子が自分の気持ちを伝えられるようにメンバー全員で盛り上げていきます。

突然クリスマスパーティにやってきた男の子を見た女の子は、目に見えて動揺し、何度も髪を耳にかけて終始照れ笑い。

そのぎこちない姿をみたメンバーは、「めっちゃ顔赤なってない!?」「かわいすぎん!?」と、大盛り上がり。

濵田崇裕さんは「髪の毛をちょっとこう…」と、女の子が照れ隠しで髪を耳にかける仕草を真似して「かぁわいい」とメロメロな様子。

ネット上では、子ども達のやりとりを見て喜ぶメンバーの姿に「いやパパ達にやけすぎwww」「もうみんな娘を持つパパの目www」「みんなニヤニヤしすぎだよ」と、爆笑するファンの声が上がっていました。

■神山の神業に「仕事人」の声も

続いて、メンバーが作った直径2メートルもある巨大クリスマスリースの前で記念撮影をすることになり、濵田さんが、時計回りに草木を繋いで作ったリースには「”永遠の愛の時間を刻む”っていう意味があるんですよ」と、ロマンチックな説明を付け加えます。

桐山照史さんもチェキを手に、楽しい雰囲気の中で子ども達を撮影しました。

すると、神山智洋さんから子ども達に手作りの写真立てのプレゼントが。

フレームの中には先ほどリースの前で撮影した二人の写真が入っており、小瀧望さんは「仕事早ない!?」と神山さんの手際の良さに驚き。

結果的に女の子は自分の気持ちを男の子に伝えられませんでしたが、メンバーのサポートもあり、2人の子ども達はこれからも仲良くすると笑顔で誓っていました。

■仕事人・神山にファンも大絶賛!「神ちゃん心強い愛のキューピットだね」

ネット上では、「神山パパーー!仕事人すぎない?」「神ちゃんそういうところですよ〜〜!素敵男子すぎるわ〜〜!!」「神ちゃん心強い愛のキューピットだね」と、先読みしてプレゼントを準備していた神山さんに大絶賛の声が。

また、「なかなかグイグイ2人の仲を聞いていく中間パパ。『娘はやらん』って言い出しそうw」「すっごい優しい目で見守る濵ちゃん父親の目してる」と、メンバーの将来の父親像を予想して楽しむファンの声もありました。

子ども達にメロメロなメンバーや、サプライズ師・神山さんの行動に、キュンキュンしたファンが大勢いたようですね。

クリスマスを目前に、子どもの頃のピュアな気持ちを思い出し、温かい気持ちになれたファンもいたのではないでしょうか。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.