田中みな実、浮気男に苦言「甘えてんだよそれ!」水原希子と恋愛感で意気投合

投稿日:2020/12/23 10:39 更新日:

12月23日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ・フジテレビ系)に、MCの田中みな実さん、水原希子さん、お笑いコンビ・ラランドのサーヤさんが出演。水原さんの恋愛観に田中さんが共感する様子が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■田中、水原と恋愛感で意気投合

■田中、浮気男に苦言「甘えてんだよそれ!」

さらに、水原さんは「その人は常々、言っとくけどみたいな、『浮気しないって言う男は信用しちゃダメだよ。浮気しない男なんていないから』」と話すと、田中さんは語気を強めて「いや、そんなことないです」とコメント。

すると、水原さんは「そんなことないの!」と意気投合することに。

また、田中さんは「甘えてんだよそれ!」と浮気する男性への本音を明かします。

田中さんは「僕は浮気しません、浮気しないタイプの男性です」というタグを付けてほしいとのこと。

■水原が恋愛観を明かす

話が変わり、田中さんが交際している男性に自分を合わせると話すと、水原さんの方も合わせてしまうタイプであることを明かします。

そんな水原さんに田中さんが「『好きって言って』は?」と問いかけると、水原さんは「好きって言って、すごい言っちゃう」とコメント。

この話を聞いた田中さんは「すごい可愛い、私も言う」と話し、ここでも2人は意気投合することに。

今回の放送にはネット上で、「水原希子衣装も髪色も素敵すぎた!」「きこちゃん最高に可愛い!!」「田中みな実も水原希子ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて目の保養だし、わたしも友人たちとああやっていっぱい喋りたい、わかるわかる、えーwありえへん!言うて笑いたい」などのコメントが上がっています。

田中さんと水原さんが意気投合するところが印象的で、特に、浮気する男性への本音を伝え合うのが良かったですね。

【番組情報】
グータンヌーボ²
https://tver.jp/corner/f0064049

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.