前代未聞!?ジャニーズWEST重岡大毅、収録中にまさかのパシリ!重岡が買い出しに行った物とは…?

投稿日:2021/02/24 9:22 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。2月23日の放送では、番組収録中にもかかわらず重岡大毅さんが一人で買い出しに行ったシーンがあり、ネット上で話題となりました。

■ジャニーズWEST、おもしろ兄弟に翻弄されっぱなし!?

ジャニーズWESTのメンバーが"パパ力"を上げるために、様々なミッションに挑戦していくこの番組。

今回は、ゲストに小学生の兄弟が登場しました。

二人の内、兄には好きな女の子がいるらしく、その女の子に告白をするためにメンバーが全力でサポートをしました。

告白のお手伝いをするにあたり、男の子から色々な情報を聞き出していくメンバー。

女の子の名前を聞いたり写真を見せてもらったりしながら、男の子の気持ちを引き出していきました。

しかし、待ち合わせ場所の喫茶店で食事をしながら待っていた兄弟は、話をしながらも食事の手は一向に止まりません。

二人の食事シーンを見ていたメンバーは、「ずっと見てられんなー!」「ずっとおもろいねんけど!」と、その可愛らしい姿に終始ニヤケ顔でした。

また、兄弟喧嘩に発展しそうになると、弟が「にいに! 喧嘩になってるからお菓子食べよう!」と提案。

すると兄がおもむろにリュックからバナナを一房取り出し、「イライラしてきたからバナナ食べる」と、二人仲良くバナナを食べ始めました。

これにはメンバーも、「イライラしたあかんそれは!」「バナナ食べよう!」と盛り上がり、大爆笑しながら見守っていました。

忙しい兄弟の行動に翻弄されていたメンバーでしたが、ネット上では「やばい!今日ずっと面白い!!」「今日の子どもとパパ、波長が合うね」「わんぱく坊主とWESTさんの相性抜群!どっちも可愛い!」と、兄弟だけでなくメンバーとのやりとりを見て爆笑するファンの声が上がっていました。

■手作りアクセサリー作成中もバナナ!?「俺もバナナもらおうかな」濵田も催促

告白をする兄の希望で、メンバーは女の子にプレゼントする手作りのアクセサリー作りにも挑戦。

ハンドメイドアクセサリー作家の先生の指導のもと、レジンを使ってネックレスとブレスレットを作製しました。

好きな女の子のために丁寧に作業していく兄を見守り、サポートしていくメンバー。

すると、作業中にもかかわらず弟が「バナナください!」とバナナを催促。

兄がリュックからバナナを取り出したのを見た濵田崇裕さんが、「俺もバナナもらおうかな」と呟くと、兄は快くバナナを分けてくれました。

同じく重岡さんにもバナナを分けると、持ってきたバナナはゼロに。

イライラした時の予防対策のバナナだっただけに、この事態に重岡さんも「やばいやん!」と焦ります。

■前代未聞!?重岡、収録中にまさかのパシリ!重岡が買い出しに行った物とは…?

バナナがなくなってしまったと嘆く兄弟でしたが、ふと隣で作業をしていた藤井流星さんを見つめ、「買って来てもらおうかな」と兄が一言。

「俺見られたけど買ってこいってこと!?」と焦る藤井さんでしたが、より出口に近い位置に座っていた重岡さんが再度指名されると、重岡さんは「ちょっと俺マジでバナナ買ってくる!」と立ち上がります。

収録中にもかかわらず本当に買い出しに向かおうとしますが、それを阻止しようとするメンバーやスタッフは誰もいません。

部屋を出て行こうとする重岡さんは、「見てみろ! カメラさんも誰もついてこーへん!」と捨て台詞を吐くと、子ども達のためにカメラも回っていない所で本当にバナナの買い出しに行って来たのでした。

ネット上では、「今日のしげの役割なにw」「まさかのパシリwww」「バナナを普通に買いに行くジャニーズWESTのセンターwww」と、映像にも残らない重岡さんの買い出しシーンにツッコミを入れるファンの声が。

収録中にタレントが買い出しに行くという前代未聞の事態に、笑いが止まらないファンが多かったようですね。

そんな破天荒なところもジャニーズWESTらしく感じられたファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
パパジャニWEST
https://tver.jp/corner/f0068008

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.