上白石萌音「うわーーーー!ってなりませんか」ファンへ『ボス恋』視聴をアピール!大きな傘とのオフショットにキュン

投稿日:2021/02/23 18:26 更新日:

2月23日、女優の上白石萌音さんが自身のInstagramを更新。火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■気になるドラマ展開にワクワク!

投稿されたのは、大きな傘をさした上白石さんのオフショット。椅子にちょこんと座り、カメラを見つめる姿が撮影されています。

上白石さんは「今日は寒いし花粉も凄いらしいし祝日だし家に帰ってボス恋見てうわーーーー!ってなりませんか」と、お茶目にファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは「激カワショット!」「めちゃくちゃ大きい傘と小さな萌音ちゃんの対比が凄い」と、オフショットへの感想が。また「うわーってなりたいです!」「ボス恋みて萌音ちゃんみて癒されたい」「楽しみすぎてうずうずしてます」と、ドラマ放送への期待の声が寄せられています。

上白石さんの可愛らしいオフショットにキュンとしたファンが多かったのではないでしょうか。ファンは放送時間の訪れを待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.