ジャニーズWEST中間淳太、ステイホーム期間中食べ続けた餃子に生焼け疑惑!?メンバー大酷評で「記憶から消せ!」

投稿日:2021/03/17 9:37 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。3月16日の放送では、自信満々で餃子作りに挑戦した中間淳太さんのまさかの結果がネット上で話題となりました。

■新企画始動!『パパ力検定』で芸能人パパと料理対決!

今回は、新企画「パパだったらこれくらいできてよ!当たり前パパ力検定!」を実施。

ジャニーズWESTのメンバーが、芸能人の本物のパパ達と料理や裁縫などの様々なジャンルでパパ力を競っていきます。

初回となる今回は、お腹を空かせた子どものために、30分以内で12個の羽根つき餃子を作るというもの。

この企画には、芸能人パパとして品川庄司・庄司智春さんとアンガールズ・山根良顕さん、モデルでタレントのりゅうちぇるさんが登場。

ジャニーズWESTからは、独身代表として中間淳太さんが挑戦しました。

メンバーは、「僕は2020年のステイホーム期間中、餃子ばっか作ってましたから」と言う言葉を信じ、自信満々の中間さんを1位に予想。

「『俺ずっと餃子(作り)やってたから!』ってあんだけ言えて1位ちゃうかったら恥ずかしい!」と、桐山照史さんも中間さんの料理の腕前を信じているようでした。

■中間、ステイホーム期間中食べ続けた餃子に生焼け疑惑!?メンバー大酷評で「記憶から消せ!」

メンバーの期待を背負い、自信満々で料理に挑んだ中間さんでしたが、結果はなんと最下位の第4位。

小麦粉を水で解く際に指で混ぜたり、出来上がった餃子にまったく羽根がついていなかったりして、30点満点中13点という残念な結果となってしまいました。

料理の様子を別室でモニタリングしていた、ママ代表の千秋さんと菊地亜美さんからは、中間さんの餃子を実食して「昨日の餃子って感じ」「これ焼けてる!?」と、生焼け疑惑も飛び出し大不評。

1位を予想していた他のメンバーからも、「最悪やわ!」「やっぱり(最下位)お前やんけ!」と責め立てられていました。

自信たっぷりに豪語していただけに、中間さんの散々な結果を見た小瀧望さんは、「今後一切言わないで下さい!『ステイホーム中に餃子やってた』は」と真剣な表情で一言。

桐山さんも「消せ! 記憶から消せ!」と、ステイホーム期間中の中間さんの頑張りをなかったことにしようとし、笑いを誘っていました。

■中間の散々な結果にファン甘々フォロー「伸び代ですよ!!」

ネット上では、「淳太くんてば期待裏切らんよね!」「淳太さん最高!」「いいですよ、淳太くん。そのままで、最高なので」「伸び代ですよ!!!伸び代だから!!!」と、酷評を受けていた中間さんに、ファンから優しいフォローの声が続出していました。

その後、スタジオでメンバーも中間さんの餃子を試食したのですが、「これ焼けてんの?」「なんか皮がヌメヌメする」「お肉の甘味とか旨味とか一切感じひんなぁ」と、やはり生焼け疑惑は払拭されず、いいコメントは一切もらえませんでした。

そんな酷評を受けまくった中間さんでしたが、「俺、でもこれステイホーム中毎日食べてたからね!」と、最後まで強気な発言をし、メンバーも大爆笑でした。

これにはファンも、「淳太くんステイホーム期間これで生活してたの???」「生焼けの餃子いっつも食べてたん?」「よく元気でいてくれたよ」と、中間さんの味覚と体調を心配せずにはいられなかったようです。

新企画初回は、最年長・中間さんが残念な結果となってしまいましたが、そんな姿もファンにとってはお宝映像となったようですね。

また今回は、「パパジャニWEST」が4月に初の全国放送スペシャルが決定したとのお知らせも。

新企画に合わせてそちらも楽しみなファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
パパジャニWEST
https://tver.jp/corner/f0069834

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.