広瀬すず、好きな芸人が意外!?「最高すぎて何回見たかわからない」一番面白いと思うのは玄人好みの…

投稿日:2021/03/17 9:59 更新日:

3月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、女優の広瀬すずさんがゲストとして登場。人気企画「出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~」に挑んだ広瀬さんが一番面白いと思う芸人を明かし、話題を集めました。

(画像:時事)"

■広瀬、好きな芸人が意外!?「最高すぎて何回見たかわからない」

これまで豪華な女優がチャレンジしてきた人気企画「出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人~」に挑むことになった広瀬さん。

「ロンドンハーツ」の収録とは内緒で呼び出した広瀬さんに、思いつくだけの芸人の名前をあげて欲しいと伝えると、広瀬さんが最初に名前を出したのは四千頭身・後藤拓実さん。

続いて、今回の企画に参加していたパンサー・尾形貴弘さん、3番目にはサンシャイン池崎さんの名前を挙げ、尾形さんは大喜び。

スタッフが尾形さんの名前が早く出てきた理由を尋ねると、広瀬さんは「サンシャイン池崎さんと2人でロケしてるやつがあって、スキー場みたいなところで赤いパンツ一丁で」と「相席食堂」(朝日放送)での活躍が印象に残っていたことを明かします。

また、「もうなんか最高すぎて何回見たかわからないぐらい。お母さんにも何回も見せたりなんかして!」と話すと、尾形さんは「嬉しい!」と絶叫して感情を爆発させます。

一旦、VTRが終わり、スタジオメンバーの中で一番早く名前を呼ばれた尾形さんは、ドヤ顔で「俺2位ですからね。この中で一番すごいって事ですよね? 景色いいっすよやっぱり」とコメント。

■広瀬、山崎を絶賛その理由とは?

次々と芸人の名前を挙げる中、広瀬さんが55番目で名前をコールしたのはアンタッチャブル・山崎弘也さん。

そんな山崎さんに広瀬さんが「すっごい大好きで」と話すと、スタッフはその割には名前が出てくるのが遅かったことを指摘。

すると、広瀬さんは「なんか芸人さんっていうより、なんて言うんだろう…。もっとなんかマルチな感じのイメージが」と話すと、スタジオの有吉弘行さんは「全然マルチじゃねぇだろ!」とツッコミ。

また、山崎さんのどういうところが好きなのか尋ねると、広瀬さんは「口から出るものが全て面白い」と絶賛すると、山崎さんは「嬉しいわ、最高!」と笑みを浮かべました。

■広瀬、一番面白いと思うのは玄人好みの…

続々と名前が出る中で、75番目でじろうさん、76番目で長谷川忍さんと、お笑いコンビ・シソンヌの名前をコール。

そんなシソンヌについて、広瀬さんは「今、大好きで一番面白いと思います」と大絶賛。

しかし、スタッフがシソンヌの名前が出たのが70番台と遅かったことを指摘すると、広瀬さんは頭を抱えます。

それでも、広瀬さんは「舞台も見に行って『えっ、シソンヌさん出てんの?』みたいな、絶対見たいなと思って見に行きました。尊敬します!」と改めてシソンヌのファンであることをアピールすることに。

今回の放送にはネット上で、「広瀬すずに名前呼ばれてシソンヌじろうさん嬉しそうだな」「舞台を観に行ったり、尊敬してると言ったり、実質シソンヌが一番すずちゃんにはまってる気がする」「あんな可愛い広瀬すずちゃんがシソンヌ大好きとか死ぬ と思ったけど冷静にザキヤマの事も好きって言ってたよな」などのコメントが上がっています。

今回スタジオにいたじろうさん、広瀬さんが絶賛した瞬間、とても嬉しそうなそぶりを見せていたのが印象的でした。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/corner/f0069291

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.