小瀧望、イルカと子どものキスシーンに大興奮!ジャニーズWESTとイルカで『ええじゃないか』ダンス披露?

投稿日:2020/12/09 9:26 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。12月8日の放送では、イルカの世話をするメンバーがある意味イルカよりも「可愛すぎる」とネット上で話題になりました。

■小瀧、イルカと子どものキスシーンに大興奮!

ジャニーズWESTのメンバーが"パパ力"を上げるために、様々なミッションに挑戦していくこの番組。

今回も前回の放送に引き続き、横浜・八景島シーパラダイスにて、飼育員の様々な仕事を体験していきます。

イルカのトレーナーになるのが夢だというゲストの子どもと一緒に、バンドウイルカのトレーニングをすることになったメンバー。

飼育員の計らいで、まずはイルカと仲良くなるためにキスをさせてもらうことになりました。

照れながらもイルカの口元にキスをする子どもを見て、メンバーは大盛り上がり。

小瀧望さんは拍手しながら「めちゃくちゃ良い画や!」と大絶賛し、イルカと子どものキスシーンに大喜びでした。

■イルカのトレーニングに挑戦!メンバーの姿にファン「可愛すぎか!!」

続いて、イルカの技の練習にも挑戦していきます。

イルカに決められた合図をすると様々な技を披露することができるということで、早速メンバーと子どももチャレンジ。

飼育員さんの掛け声でみんなで直立しその場でクルクル回ったり、両手を腰に当てて尻を左右に振ったりと、全身を使ってイルカに合図を出していきます。

するとその合図を見たイルカも、水面から顔を出して同じようにクルクル回ったり、頭を左右に降ったり、忠実に技を披露していきます。

初めての経験に、イルカから目が離せない様子のメンバー。

技を披露するイルカを見た中間淳太さんも「かわいいー!賢い!」と大興奮でした。

そんなメンバーの姿を見たファンは、「あぁーパパ達のお尻フリフリ永久保存」「イルカも可愛いけどWESTくん達も可愛いよ...」「ばど&ツインのお尻フリフリダンス可愛すぎか!!」と、ネット上でまた違った盛り上がりを見せていました。

■ジャニーズWESTとイルカで『ええじゃないか』ダンス披露?

さらに番組MCのずん・飯尾和樹さんの提案で、ジャニーズWESTのデビュー曲「ええじゃないか」をイルカと一緒に踊ることに。

小瀧さんは「あの大ヒットソングね!」とノリノリで提案に乗ります。

音楽に合わせて踊るメンバーを見ながら頭を左右に振るイルカたち。

途中でメンバーに向かって水をかける場面もありましたが、小瀧さんは「なんかそれされても(水をかけられても)かわいい」と、イルカの一生懸命な姿にメロメロなようでした。

ネット上では、「ええじゃないか可愛いカヨーー!」「気づいたら私めっちゃ笑顔で見てたわ」「イルカもジャス民なのか」と、思わず笑顔がこぼれたというジャス民(=ジャニーズWESTのファン名称)の声が上がっていました。

思わぬところでメンバーの可愛らしい姿が見られたり、イルカとのコラボダンスもあったりと、ファンにとってはとても癒された時間となったようですね。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.