石田ゆり子「セーターのように柔らかく…」ブラウンのほっこりニット姿公開!

投稿日:2020/12/08 19:36 更新日:

12月8日、女優の石田ゆり子さんが自身のInstagramを更新。ブラウンのセーターを着用した姿を投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■癒しの笑顔!

投稿された写真には、ブラウンのセーターを着用した石田さんの姿が。冬らしい厚手のニットを着用した石田さんがカメラに向かって微笑む姿を見せています。

石田さんは「冬が来て 厚手のニットを着るたびに セーターが好きだ!!!と思う」とコメント。さらに「セーターのように 柔らかく優しくタフな人間に 私はなりたい」とリスペクトをコメントしました。

この投稿にファンからは「ニットお似合いです。可愛い」「すでに優しくタフなゆり子さん!」「柔らかい雰囲気が素敵です」「ゆり子さんの温かさが滲み出ています」と、石田さんの柔らかな雰囲気とニット姿に絶賛のコメントが寄せられています。

石田さんの微笑みに癒されたファンが多かったようですね。石田さんの優しく温かい人柄に憧れるファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.