「キモイんですよ」 EXIT兼近にりんたろー。思わずドン引き!?突然の暴露に兼近「でも焼き肉屋は沸かせましたけどね」

投稿日:2020/12/09 11:29 更新日:

お笑いコンビ・EXITとHIP-HOPユニット・Creepy Nutsが出演するトーク番組「イグナッツ‼」(テレビ朝日系)。12月9日の放送では、兼近大樹さんが無類の麺好きであることが明かされる場面がありました。

(画像:時事)

■りんたろー。が島崎からもらったダメ出しとは?

番組冒頭、「島崎和歌子さんが俺らが出てる番組を見て毎回メールをくれるんですよ」と切り出したりんたろー。さん。

そして、この番組に対してもダメ出しをもらったことを明かします。

その内容は「照明が弱い」というもの。

この予想外のダメ出しに「そこ!?」と一同大笑いする中、DJ松永さんは「あ、でも確かにこんな(背景が)白いのに、本人ちょっと暗い…俺ずっと思ってた!」と、背景が真っ白であるのにも関わらず出演者は意外と暗く写っているという違和感があったことを認めます。

すると兼近さんも、R-指定さんが一際暗く映っていることを指摘。

最終的に、R-指摘さんが特に暗く映っているということで話が落ち着いたところで、改めて島崎さんからの鋭いダメ出しに、DJ松永さんは「的確でしたね、やっぱね」とコメント。

りんたろー。さんも「長いんでこの業界」と、芸能生活が長い島崎さんならではのダメ出しであるとしました。

■「キモイんですよ」 兼近にりんたろー。思わずドン引き!?突然の暴露に兼近「でも焼き肉屋は沸かせましたけどね」

今回番組では、自己紹介になるようなワードでしりとりをする企画「俺こんなやつしりとり」を実施。

それぞれがどうにか絞り出すようにしてしりとりを続ける中、『す』が回って来た兼近さんは「酸辣湯であろうとなんであろうとラーメンは全部好き」と言って繋げます。

企画終了後、この兼近さんの麺好きを掘り下げる流れへ。

りんたろー。さんは、兼近さんが焼肉のシメで麺類を3つ頼んだことを明かします。

そして「冷麺1じゃないですか、酸辣湯、タンメンみたいな…」と言って、最後に3つ麺を頼むという兼近さんの行動が理解できない様子。

すると兼近さんは「てか、シメの前にまず1個麺類頼むんですよ」と訂正し、まず最初に麺類を頼み、肉と共に麺を食べてから最後に再び麺を食べるという説明を付け加えます。

そんな兼近さんの無類の麺好き具合に驚くCreepy Nutsの2人に、りんたろー。さんは「キモイんですよ」と吐露。

それでも「でも焼き肉屋は沸かせましたけどね」と強気なコメントで笑いを誘う兼近さん
でした。

■兼近の大食いっぷりにファンからは驚きの声

この話にネット上では、「かねちーの大食いぶり伝わってきた」「焼肉のシメに麺類3つも!?」「シメで麺3つはもうそれがメインなのでは…」「麺類3つって食欲すごっ!!!」などと反応があがっていました。

無類の麺好き具合が明らかになった兼近さん。

麺類愛が伝わって来ましたが、そんなに食べても体型を維持できていることに驚いた方も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
イグナッツ‼
https://tver.jp/corner/f0062438

(文:ジョブリナ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.