えっ、それやるの!?東山紀之の意外な私生活に驚愕「東山さん…」後輩・ジャニーズWESTも想像できない姿とは…

投稿日:2021/04/07 10:51 更新日:

毎週火曜日放送のジャニーズWESTの冠番組「パパジャニWEST」(TBS系)。4月6日の放送は初の全国放送スペシャルということで、東山紀之さんをゲストに迎えました。ジャニーズWESTと様々なトークを繰り広げ、ネットで話題となりました。

■初の全国放送!スペシャルゲストにメンバー驚愕!

今回は初の全国放送スペシャル。

ネット上では放送開始前から、「今日の放送が嬉しすぎてニヤつき過ぎてます」「やばい、、、地上波でパパジャニが見れる」「全国のジャス民がみんな同時に観れてると思ったらめちゃくちゃ嬉しいな!!!」と、ファンの歓喜の声で溢れていました。

ファンも期待でいっぱいの今回の企画は、前回に引き続き「パパだったらこれくらいできてよ!当たり前パパ力検定!」。

芸能人の本物のパパ達をゲストに迎え、料理対決を行いました。

最初の検定は、サクサクでジューシーなトンカツを作るというもの。

いきなりハードルの高いお題に、中間淳太さんは「俺、揚げ物人生で一回もしたことない」と驚きの事実を告白。

メンバーの中で最年長の中間さんの発言に驚愕していたメンバーでしたが、このあと「トンカツ作るの?」とスタジオに現れたのは、なんとジャニーズ事務所の先輩・東山紀之さんでした。

何も知らされていなかった様子のメンバーは、「ちょっと待ってよ!」「もー! あかんて!」と、思わず総立ち。

目を見開いて驚くメンバーもいれば、感染予防対策のアクリル板を倒しそうになるメンバーもおり、その様子に東山さんは、「よかった。さすがねぇWEST、リアクションがいいわ」と、したり顔でした。

■えっ、それやるの!?東山の意外な私生活に驚愕「東山さん…」後輩・ジャニーズWESTも想像できない姿とは…

この後、東山さんを加えた8人でトンカツ作りのVTRを視聴するのですが、メンバーは目の前にいる東山さんの私生活も気になる様子で、次々と質問をしていきます。

トンカツを自分で作るのかという問いかけに対して「もちろん作りますよ」と答える東山さん。

すると小瀧望さんからは、思わず「トンカツとか食べられるんですね」と心の声が漏れます。

さらに、家ではどんな家事をするのかと聞かれた東山さんは「やらなきゃいけないのはやっぱり、食器洗いだね」と回答。

大スター東山さんが食器洗いをしているという事実に、メンバーは思わず爆笑。

神山智洋さんは「東山さん食器洗ってんの!?」と、東山さんが食器を洗う姿が想像できないといった様子で驚いていました。

また、話題は東山さんが他のジャニーズタレントと一緒に合宿所で共同生活をしていた時の話に。

東山さんは当時の様子を振り返り、「合宿所生活の時は先輩が帰って来たら、もうほんとに(先輩が)『ラーメン食べたい』って言ったらラーメン作らなきゃいけないし」と、事務所の先輩方に家事の面でも尽くしていたことを明かし、マッチさんトシちゃんの分、ずいぶん作りましたよ!」と告白。

近藤真彦さんや田原俊彦さんといった豪華な先輩の名前が次々と挙げられ、「そうなんや!」「すげー時代!」と、メンバーは驚きを隠せません。

すると桐山照史さんが「心ん中では『自分でやれよ!』と思てるけど?」と、東山さんの本音を引き出そうとしますが、これには即座に「そんなこと一切思ったことない! 一切ない!」と全力で否定する東山さん。

必死にも見える東山さんの態度に、メンバー一同大爆笑していました。

■東山の合宿所エピソードにファンも歓喜の声

ネット上では、「えぇー!!食器洗い??東山さんが...」「食器洗う東山さん全然想像つかん笑笑。なんか可愛い笑笑」「ヒガシが洗ったらピッカピカになりそう」と、やはり家事をする東山さんに驚愕するファンの声が。

また、「合宿ルールすげえええ」「合宿所時代の東山先輩のエピソード強いんよ」「めっちゃ貴重な話!!」と、東山さんの合宿所エピソードに歓喜の声も上がっていました。

ジャニーズWEST持ち前の明るさとトーク力で東山さんの貴重なエピソードも聞くことができ、ファンにとっても楽しい時間となったようですね。

東山さんの話に興味津々なメンバーの姿に、ほっこりしたファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
パパジャニWEST
https://tver.jp/corner/f0071577

(文:椎七みつばち)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.