吉岡里帆「山に帰る」どん兵衛の新CMが可愛すぎると話題!星野源との掛け合いにも注目!

投稿日:2021/04/06 19:59 更新日:

4月6日、女優の吉岡里帆さんが自身のInstagramを更新。俳優・星野源さんと共に出演するCM「どん兵衛」(日清)の新CM動画を投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■きつね姿にキュン!

投稿されたのは、吉岡さんが出演する「どん兵衛」の新CM。狐の耳と尻尾をつけた吉岡さん演じる"どんぎつね"が、俳優・星野源さんから涙ながらに逃亡する様子が撮影されており、CM終盤には様々な"どんぎつね"さんたちが登場しています。

吉岡さんは「山に帰る…」と、CM中のセリフを引用し投稿しました。

この投稿にファンからは「どんぎつねさん可愛すぎます」「このCMシリーズ大好きです!」「尻尾で叩くところが可愛い」「どんぎつねさん、帰ってきてください!」と、吉岡さんの可愛らしさとCMの今後の行方に、多くのコメントが上がっています。

吉岡さんの可愛すぎるきつね姿を見て多くのファンがキュンとしたようですね。星野さんとの今後の関係が気になると、ワクワクしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.