もはやジャニーズ界のアベンジャーズ!?嵐・二宮和也のチャンネルにあの"4人目"ついに加入

投稿日:2021/04/29 11:01 更新日:

4月28日、嵐・二宮和也さんが開設したYou Tubeチャンネル「ジャにのチャンネル」で、本編としては第4回目となる動画が公開されました。ついに4人目のメンバーが明かされたことで、ファンの期待もいっそう高まっています。

■もはやジャニーズ界のアベンジャーズ!?二宮のチャンネルにあの"4人目"ついに加入

4月28日、ファン待望の動画が公開。

これまでの「ジャにのチャンネル」では、二宮さんがともにYou Tubeを作っていきたいと考えたメンバーに、1人ずつサプライズを仕掛けながら誘っていくという内容でした。

前回と前々回の動画では、KAT-TUN・中丸雄一さん、Sexy Zone・菊池風磨さんが加入。

いよいよ今回、現時点での最終メンバーとなる人物が明かされることに。

「#4 全方位完全無欠男」というタイトルで始まった動画では、二宮さん、中丸さん、菊池さんが日本テレビの楽屋を突撃し、とある人物にサプライズでオファーをかけようという目論見でした。

楽屋に居たのは、アイドルはもちろん、俳優など多方面で活躍するHey! Say! JUMP・山田涼介さん。

山田さんは、偽のインタビューに真剣に答えていたところ、異色の3人に突撃されて困惑の表情を浮かべていました。

二宮さんから「おめでとう!」「なにか思い当たることないの?」と謎の祝福を受け、「えっ…もうすぐ誕生日?」「えっ…JUMPの初の配信ライブが終わったこと…?」など心当たりを挙げていきますが、一向に的を射られない様子の山田さんでした。

■スマホの一発撮りで見せた高クオリティ写真に「さすがジャニーズ」の声

ついに二宮さんから、「我々は、You Tubeチャンネルを開設しました! そしてこのたび、そのメンバーの一人に山田くんが選ばれましたー!」と明かされた山田さんは、「はい…? え? このメンバーでやるんですか?」と、目を丸くします。

そこからは、二宮さんが先輩の"圧"を上手に利用する形で、山田さんにチャンネル登録を促し、自身のチャンネルの要旨を説明すると、山田さんもようやく事態が飲み込めた様子。

二宮さんが、「じゃ、いけるね?」と念を押すと、山田さんは「はい、やらせていただけるなら…ぜひぜひ参加させてください!」と爽やかに答えていました。

そして、二宮さんの構想にあった4人のメンバーがめでたく揃ったところで、You Tubeのアイコンに使う写真を突如楽屋で撮影する流れに。

自身のスマートフォンをスタンドに立て、セルフタイマーで1枚撮影するなり「よし、これでいいね」と満足気な二宮さんに対し、「1枚!?」と驚く菊池さんと、「適当すぎない?」と笑う山田さんでした。

しかし、そこはさすがのジャニーズタレント。

4人とも完全にスイッチの入ったアイドルスマイルで写っており、この時の写真は実際に、「ジャにのチャンネル」のアイコンに使用されていました。

ネット上では、「豪華だな〜! 何かのゴールデン番組作れそう」「スマホの一発撮りでこのビジュアルって…さすがジャニーズ」「このチャンネル、最初からアベンジャーズみたいな国民的アイドルが勢揃いするのがすごすぎる…今後も楽しみ!」などの声が多数上がっていました。

また動画では、You Tube上で同チャンネルを検索するために、山田さんが私物のスマートフォンを操作したり、「今後、誰の自宅で撮影するか」といった夢のある相談をはじめるなど、ファンにとってはたまらない映像も多数おさめられていました。

すでに国民的人気を誇る4人が、手作りで1から作り上げていく、革新的なYou Tubeチャンネル。今後の展望にも期待が高まりますね。

【番組情報】
ジャにのちゃんねる
https://youtu.be/dnrE5Elun6Q

(文:くる美)
※編集部注:4月29日・記事の一部において誤りがございましたので当該部分を修正いたしました。

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.