藤井流星"投げチュー"発言で浜辺美波が爆笑!「投げキッスって言って」ジャニーズでは普通?

投稿日:2021/04/29 10:40 更新日:

4月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)では、29日公開の「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」で共演の浜辺美波さんとジャニーズWEST・藤井流星さんが出演。藤井さんの"投げチュー"発言に浜辺さんがツッコミを入れる様子が話題を集めました。

■整形を指摘された藤井の反応とは?

今回、浜辺さんと藤井さんを占う事になったのは、番組ではお馴染みの星ひとみさん。

そんな星さんは、「ちょっと1回こっち見てもらって」と指示をすると、藤井さんの端正な顔を凝視。

藤井さんの顔を一心不乱に見つめた星さんは「整形してるわけじゃないよね?」と尋ねると、藤井さんは「してません!」ときっぱりと整形を否定。

続けて星さんが、「藤井さんの星回りが月グループの"下弦の月タイプ"。基本的な面でいくと、ノリ、その日、その時、気分、好奇心で出来てるタイプだと思います」と診断結果を伝えると、藤井さんも「ありますね。結構自由というか」とその事を素直に認めます。

さらに星さんは、「藤井さんの星がツッコまれないと成り立たない星ってのが出てる。誰か本当に藤井さんの事をよく知ってる人とかここにいればもっと面白くなっていう形のタイプで、ちょっとここだと波動が足りない」と指摘。

藤井さんは、「メンバーがいるとツッコミではないんで、ボケというか」と、ジャニーズWESTの中での立ち位置を説明。

この話を聞いた星さんが「ボケてるつもりもないと思う」と問いかけると、藤井さんは「ないですね。勝手にツッコまれますね」とコメント。

■藤井"投げチュー"発言で浜辺が爆笑!「投げキッスって言って」

また星さんが、「本来カッコつける男気で一生懸命いきたいっていうのがあるんだけど、カッコつけれないし。カッコつけててもカッコつけてる風なだけで終わっちゃう」と伝えます。

すると、藤井さんは「わかります! 俺、カッコつけるの苦手で、"投げチュー"とかが…。アイドルのさ、鉄板じゃないですか」と"投げチュー"が苦手な事を告白。

この話を聞いた浜辺さんは、「"投げチュー"って言う?"投げキッス"って言ってください。"投げチュー"って…」と藤井さんにツッコミを入れ大笑い。

また、星さんが「朝が弱い星っていうのが入ってるから、抱き枕持ってない?」と尋ねると、藤井さんは「持ってます」とコメント。

さらに、星さんが「それに抱きついてウゥ〜ってなってるタイプ。朝可愛いタイプです」と指摘すると、藤井さんは「そうっすね」とその事を素直に認めます。

藤井さんの可愛一面を知った浜辺さんは「ハハハ、ウケる!」と笑みを浮かべました。

■"投げチュー"はジャニーズでは普通?

今回の放送にはネット上で、「みんなが『投げチューして』って団扇持つせいだよ」「投げチューって言います?って美波ちゃんに爆笑される流星くん。ジャニーズ界隈では普通に言うんですけどね」「ジャニーズはなぜか投げキッスじゃなくて投げチューと言うんだよなー流星が古いわけではない」などのコメントが上がっています。

抱き枕に抱きついて寝ているという藤井さんの行動が可愛いですね。また、浜辺さんとの和気藹々としたトークからも仲の良さが伝わってきたのではないでしょうか。

【番組情報】
突然ですが占ってもいいですか?
https://tver.jp/corner/f0073014

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.