NEWS小山慶一郎「俺のこと好きなの?」ジャニーズJr.今村隼人に衝撃発言!?意地悪な質問にファン悶絶

更新日:

毎週火曜放送、NEWS・小山慶一郎さんがパーソナリティを務める「KちゃんNEWS」(文化放送)。6月10日の放送では、小山さんがラジオ収録中にジャニーズ事務所の後輩に電話をかけ、そのトーク内容が大きな話題となっています。

■「新たな挑戦」その内容とは?

今回の放送では、小山さんが「新しいことに挑戦したい」と話し、ラジオ収録中に電話をかけ始めました。

電話の相手は、同じジャニーズ事務所で、小山さんの後輩SixTONES・ジェシーさん。

小山さんからラジオ収録中であることを伝えられたジェシーさんは、「あら! 仕事してくださいよ」と、陽気な性格のジェシーさんならではの返答が。

ジェシーさんが6月11日に誕生日を迎えることもあり、小山さんは「何買って欲しい?」と質問。

続けて「この人、本当に遠慮なく言ってくるからさ」と言い、2人の仲の良さが垣間見えた瞬間でもありました。

誕生日プレゼントについて尋ねられたジェシーさんは、悩みながらも「えー? …いっちばん高い掃除機」と回答。小山さんは「リアルだよ、リアルだよ」と大笑いしました。

この2人のトークに、ネット上では話題沸騰。「何気なく聴いてたらまさかのジェシー!二人とも好きだからテンション上がった!」「先輩との絡みでも、いつもの変わらないジェシーだった(笑)」など、多くの声があがっていました。

■"強火小山担"ジャニーズJr.今村隼人の登場に大反響

次に小山さんが電話をかけた相手は、またまたジャニーズ事務所の後輩で、ジャニーズJr.の今村隼人さん。

小山さんは今村さんを"イマムー"とあだ名で呼び、「イマムー今ね、KちゃんNEWSのラジオに出てるよ君」と、今村さんに現状を伝えました。すると今村さんは「まじですか?」と大興奮の様子。

それもそのはず、今村さんは以前、ジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」に自己紹介動画をあげた際、尊敬する先輩に小山さんの名前を挙げていました。

さらに、NEWSのコンサートでバックで踊った際にも、NEWSや小山さんへの愛を爆発させるなど、ファンには名の知られた人物でもあり、今回のラジオ登場には多くの反響がありました。

ラジオリスナーからは、ネット上で「今村くんよかったね!!大好きな小山くんとのトークにテンション上がってる声可愛い」「強火小山担、今村くん。優しい先輩を持って今村くん幸せ者だね」など、今村さんと小山さんの関係性に、一緒に喜びを感じている方も多かったようです。

■小山「俺のこと好きなの?」今村に衝撃発言!?意地悪な質問にファン悶絶

小山さんはラジオ終盤、今村さんの思いを知りつつ、「俺のこと好きなの?」と質問。

今村さんは「もちろんですよ。…え? 僕に質問します? それ」と、小山さんからの愛ある意地悪な質問に動揺を隠せない様子でした。

続けて小山さんは「俺、好きって言ってくんなきゃわかんないタイプだから」と、愛を欲しがる小山さん。

これに対し今村さんは「大好きですよ。大好きです」と、小山さんに真っ直ぐな気持ちを伝えました。

これには小山さんも満足そうな様子で、終始笑い声が絶えない放送となりました。ファンの間では、この一連の小山さんの言葉が話題を呼び、今村さんを羨ましがる声が多く上がっていました。

NEWSメンバーとの絡みとはまた違う、先輩としての顔を見せた小山さん。ファンも思わず嫉妬してしまうような濃い内容だったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.